

I am the bone of my sword.

見てきたよ!

素人目でも分かるほど端折ってたよ!

なんだかんだうまくまとめてたよ!

心臓グロかったよ!

やっぱ諏訪部はいい役してるよ!



次はOVAでお願いします!

ちょいといじった

なんかバナー置いとくと右が足りなくなったりするんで変えた。

なんだか前よりも地味な感じになっちまったが仕方あるまい。

いろいろ欲しいタイトルはだいたい5月前後に集中してるみたいなので

今からすこしずつ予定組んでいかないと金が足らなくなりそう。


どうやら戦場の絆、全国大会の詳細が発表されたみたいだ

面子が俺とアレサしかいないからもちろん出るのは不可能

たとえアライズが復活しても1人たりないし全国でるなら

補欠要因として1人確保しておきたいし


これ終わって次の全国大会が開かれるとは到底思えないけど今回は見送るしかないね。

できれば出たかったなぁ・・・タダだし

タダだし!

いまさら嘆いてもどうしようもないね。

きっと長野勢は大天使組(プラボ組)の方たちが駒進めると思うし。

でるのかしらないけど。

まぁ今月末に返ってくる先輩と4バーして満足するしかねぇな!

ボクも満足さんみたいになりたいです!


それと最近やっ空の境界を読み終えてDVDを見始めた。

まだ見終わってないし、感想をここにはかけないと思うけど一言だけ



まだ俯瞰風景しかみてないけどすばらしいと思った。とりあえず今はそれだけ


DVDといったら空の境界と同時進行攻殻機動隊見始めた。

これもまだGHOST IN THE SHELLとイノセンスしかみてないけど面白い

TV版も全て見終わったら頑張ってコミック探してみようと思う。

久しぶりに面白いと思い得る作品に出逢うと気分いいね。楽しいし

なんかやるきでるよ。


適当だけど今回はここまで。またなんかあったらひっそり書こうと思う

もしコメくれるならオススメのDVDとか添えてくれると嬉しい





ちなみに今一番探しているDVDは

実写版ミュータントタートルズ

イツワリノウタヒメ

見てきましたよ!イツワリノウタヒメ

昨日からこっちでも上映しはじめたんでc7といってみた

アライズとアレサも誘ってみたんだが見事にふられたよ(´・ω・`)

感想については書く予定はない!いや、だってめんどくさいn・・・。

とりあえず「フォーメーション、MMジーナス!」

俺もクランとフォーメーションMMジーナスしたいお



〉〉dixit

なかなか面白そうだね!がたまったら買うかな?

また遠征とかで召集かかったときのために!


えーっと前回日記で言ってたドミニオンなんですが…。

今までまともにプレイできてないので具体的に説明できません!

でも面白いと思うんですよ。カードを触ってるとわかるんだ!遊戯王的な感じで

これもまた召集かけた時用になりそうです。


そんな感じで。

今年もやらかすんだろうな

明けましたね、明けました。

おめでとうございます。

3日にPS3を買って毎日少しずつACfAやってぼーっとする日々が続いています。



最近去年年末の麻雀が恋しくて恋しくてたまらなくなり…。

でも私の周りは麻雀打てる人が少ないので他のアナゲーをあさってみたりしています。

とりあえず「ドミニオン」というカードゲームを買ってみました。

去年のアナゲー大賞?かなんかよくわかりませんが

なんか賞かなんか取ったらしくたぶんおもしろいはず!


まぁまた感想は数日後に書こうと思います。(まだやってないので)

だれかオススメのアナゲーあったら教えてください(人生ゲーム以外でw)

しかし外国産のアナゲーって高いから困る(´Д`)3600円てオイオイ

人生ゲーム極辛が2500だからヤバクネ?

お疲れ様でした!

やはり泊まりはイイモノだな!

いつもも面子でうちに泊まるぞー!

ってことでガツガツgdgdお疲れ様でしたwwwwww


文章であらわせるほど簡単な状況じゃなかったのでスパッとかけませんが

酒入ってないのにみんなトチっててマジうけるwww

久しぶりにめっちゃ充実してた気がする。


なんかいろいろあれこれ書きたかったけどムリだわw余裕で書けないwww


皆さんホントお疲れ様した。

次は春か夏か?アライズ君が打てるようになってることを祈って。




今年もあと30分くらいで終わってしまうね。

去年よりも一段と酷い生活してたけどどうにかなってしまう自分が怖いw

とか言いつつきっとまた来年もかわらないのだろうなw(毎年言ってるw)

そんなこんなで今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
