

ついに追加のようです

今日、ホームの常連さんからアピナ大橋に戦場の絆はいったよとの報告を受けました

まだいってませんがたぶん4PODだと。近いうちに偵察にいこうかしら♪と思っています

連邦はもうとなりから中将が2人転属してきているようでジオンはまだ尉官以下しかいないようです


できれば4POD店を増やすんじゃなくて村山を8PODにもどして欲しかったorz

戦場よ!私は帰ってきた!

サイサリス再登場か?


「やっっっったー!」

大きい画像はココ

「この私は一年以上待ったのだ、連邦のような分別のないものどもに邪魔されてたまるかー!」

どうやら両軍配備だそうです。

連邦にはフルアーマーがあるのに・・・

連邦はテストの時と同じMLRS
(マルチプルロケットランチシステム?)

ジオンは・・・












































「ビームバズーカ」



あれですよね、バンナムさんはコレで腐った連邦に

ソロモンの悪夢・・・戦場の悪夢を魅せろということですよね?












今、我らジオン軍は徐々に連邦の卑劣な作戦・MSに

押され敗北の一途を辿っている。。。









同志諸君!
戦場にもう一度ジオンの旗を翻す刻ではないか?

「ジーク・ジオン!」

拠点弾は400m以内じゃあたらんぞ!

わるいタイサLK!

指映ってるけど気にしない方向で

とりあえずサイド7、行ってきました!

昨日のうpデートでサイド7のバンナムが弱くなったらしい。

「あんまり変わってなくネ?」

格闘orタックルをほとんど出さなくなった?
ぐらいしかわかりません。1回格闘受けました

2戦目は7機撃墜360p以上でSだった。



1戦目は
6機撃墜349p!orz

あと0.5カウントあれば格闘当たってSだったのに・・・


中・遠・狙で佐官まで上げる。

かなりキツイですがわるいタイサカード作ったからには
等兵・下士官狩りは絶対にしないようにします。



ところで連邦の話。
砂漠でドム・トロとタイマンになったらどうしましょう?
赤2のez8で少将のトロとタイマンしました。


装甲意味無い・・・
追いつけない・・・
機動足りない・・・

頭バル・マシばら撒いても距離とられて意味無い

あなたならどうします?

1ドローはマシ、それとも頭バル?

今月のゲームを捨てて戦場ライフを満喫してます♪

最近、常連の人たちと一緒に出ることが多いです
特に某少将さんとはほぼ毎回出てます

今日は某少将さんとPさんKさんと出ました。
ジオン3連邦3でギャン祭りしました。

私「どうせやるなら勝ちましょう!」
と意気込んでみたものの・・・





すいません。3落ちですorz
ゲージ飛ばされた。

最後に落ちたのも私
Pさんは祭りなんですからと言ってくれましたが申し訳ないです。

連邦ではPさんがタンク出してくれたんでゲージ飛ばして圧勝!

ノーロックできるってすばらしいですね!

タンクの練習しようかな?

そういえば「みりありあ」が大佐に上がりました
やっと大佐
どうでもいいんですけどネ


そろそろ両軍ともサブカ育てようと思います
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
