

久々ですね。

最初はこんな感じ

26日に届いて少しずつやってます。
「白ちゃん、かわいいよ!」
ネタバレあるので↓

usa_2.jpg

ラビットシンドローム一般発売!オメ(25日でしたが・・・)
CDは未開封のまましっかりと保存してあります。
NaoP嫌いな人いるかもしれませんが個人的にオススメ!
聞いたこと無い人はぜひ!(fripsideの方も)

以下 FORTUNE ATRERIAL ↓

続きを読む


獣耳 (85)


なんだか暇になったのでPS2を出してみた。
もちろんアーマード・コア(AC)・ラストレイヴン(LR)!
「AC4やれよ!」とは言わないで。。。PS3~↓

ある程度クリアしてPS2をやらないために放置してあったのだが
おもしれ~!
ACの他作品に比べるとゲームバランスが取れて無い作品なのだが
ストーリーだけはネ申かかってやがル!
久々で腕がなまっていたのでタンクで出撃でしたが見事に
「ジャック・O討伐」まで行きましたよ。(このエンディングやってなかった)
「礼をいう・・・」といって散っていった。
かっこよすぎるよ。ジャック・O
その他いろいろブレードオンリー目指したがLRはキツイ。
ブレードホーミングが無いので予測で当てるしか・・・
両腕ブレード「SYURA」←コレでアリーナのダイ・アモン挑戦したが惨敗。
やっぱLRブレオンはキツイか。。。でもあきらめませんよ
友人のたりあにブレオンで勝つ!
バーテックスルートやってたら「ンジャムジ抹殺」あったので
タンクで出てみたのだが、こっちの旋回が追いつかなくて
とりあえず逃げていたら相手の武器が弾切れになったみたいで・・・
残ったAP(装甲値)が684でなんとか?勝利。
「全弾くらっても生きてる!」いいのか?コレ

「ロマンシング・サ・ガ」
誰かコレ持ってませんか?スーファミのやつ。
PS2でリメイクされてたみたいですけどドット絵でやりたいじゃないですか!
誰か見つけたら報告<よろしく!>(PS2版でもかまいませんよ)

獣耳 (24)

ついにガンダム00「ガンダムスローネ」来ましたね。
アインですか?ドライですか?
どうやらガンダムVSガンダムにはならないのかな?ってかんじです。

砲撃部隊の戦車型の機体は「ヒルドルプ」を思い出しました。
キュリオスもGNシールド展開できるんですね!
ヴァーチェだけだと思ってました
サーシェスのMA「アガリスタ」は足が出てないとACLRの
パルヴァライザー(タンク)↓
パルヴァライザー(タンク)

「なんか似てないか?」なんて思いました。
足だしたらだしたで「なんかゲルズゲーじゃん!」みたいなね
電撃攻撃みたいのはアッザムのプラズマリーダーっぽいし
アレはあれでチョットちがうんですけど・・・
ハレルヤせっかく出てきたのにすぐ戻っちゃうし、
「アレルヤ、頭痛大丈夫なのか?」って思ったり
爆撃&炎焼弾アレだけくらってんのによく機体持つな~と、
バーロー大佐かっこいいな~!「惚れたZE!」
「私がお前を男にしてやる!」
いい女じゃねえか・・・コーラサワー俺と変われ!
ガンダムこんな弱かったっけ?
スローネ3機に期待するしか・・・

ZGMF-X20A!

書けなくてすまn。なんかネット繋がんなかった・・・
だから深夜に書いてます。

なんだか時報聞くのも懐かしく イケナイ、イケナイ
2月1からニコニコ国際映画祭?だかの投票が・・・なんとか?
だそうでよくわかりませんが何かあるようで。

なんだか最近ロリばっかりに目が逝ってしまう今日この頃。
なかなか
「お姉さまっ!」
って感じの娘いないんだよn・・・おとボクへLet`s go!!!
姉萌だってイイじゃないか!

「狼と香辛料」第2話
「じゃがデレってなんですか~!?」
汚いキョンっておいおい!
ホロかあいいよホロ!獣耳最高!
姉気で獣耳・・・。

ARMORED CORE for Answer


ニコニコにACがランクインする日が来るとは。
今回はAC4の10年後という世界観で今までのオーバードブーストの倍
2000㌔出すことが出来るみたいだ。
敵機に超大型機動兵器(アームズフォート)が出てくるみたいで
何キロにもなる大きさみたいです。
まあPS3or箱360がない私は・・・なんですけどね。PS3欲しいなぁ。

部屋の片付けをしているとなにやらDVDが出てきた。
「機動戦士ガンダムSEEDスペシュアルエディション」
なんとなくすることも無かったのでざ~っと見返してみたのだが・・・
「あれっ?何この作画崩壊!」
アスランとラクスの再会&エターナル発進シーンが台無しに・・・

いつみてもクルーゼはイイ!
まあ、ザラ議長もアズラエル理事も
「みんな病んでるな!」
アズラエル=檜山修之=シロー・アマダ。最高!
「僕は勝つんだ!そうさ、いつだって」
ローエングリン発射!
ムゥ=子安がのったストライクがAAをかばって
「やっぱ俺って不可能を可能に・・・」

マリューさんと一緒に
「子安~!」
って叫んでました。
理事がローエングリン打ち返されるとき
「うわああああああああ」

いつ聞いてもイイもんですね~。


ガンダムOOはOP&ED変わって、2クール目かぁ・・・なんて思ったりとか。
感想をすこし(ネタバレありますからおk?)

続きを読む

今年初の買い物へいってきた。

ガンスリンガーガール8巻までと買ってなかったみなみけ。その他2.3品
本当はドラゴンクライシス・他小説も買う予定だったが、
それぞれの第1巻がない!
仕方ないので次回に持ち越しという形に。
それでも15冊になりオープン10周年記念キャンペーンのスタンプ半分たまった。
14か20に行く予定なのでたぶんすぐたまると思う。

う~ん・・・今まで買わないでほっといた過去作品に手を出そうと思う。
今月は絆、自重しようと思うので来月将軍に!という話は忘れてください。

だれかペルソナシリーズのゲーム見つけたら報告お願いします。

以下、今期アニメ第1話見てみた感想。

続きを読む

がんばれ、俺!

「大佐に昇格しました!」

なってから思う。
中佐の時とマッチングが明らかにレベル違う!
中佐のときは中佐や少佐と一緒になることが多かったが、
大佐になってからはよく将軍クラスの人とマッチングするようになった。
やはり中佐と大佐では大きく違うなぁ~と思いしらされる。

続きを読む

「はっ!お目覚めが速い!?」

4日のうちに書こうと思ったら日付変わってしまった。

う~ん、なんだかダルイ。
生きているのがおっくうになってきたような気がする・・・
金が無くなってきたからか?と思う今日この頃。

少し将来について考えてみた。
「ニートってNTのこと言うのかな?」
なんて思ったりした。目指せNT!
現実見たくないだけです。サーセン

まあ絆すれば気分も晴れると思い出てきた。
アライズが来ていたので一緒に出撃。
ジオンを何回かやってみたがNY(R)だと拠点に戻るのが・・・
前線から拠点まで遠くないですか?なんか遠く感じる。
虎の子のグフ・カスで出るもロッドB→盲目→連撃。
盲目にしてられる時間が少なく4.5カウントぐらいで逃げられたりした。

アライズには迷惑かけました。
でもゲルググ祭りで勝利したりした。
詳細以下

続きを読む

「一番機、発進!」

出てきました~。
今年初の絆はジオンで見事勝利を飾ることができました!
何クレぐらいやったか覚えてません。
ドム・トロをコンプしてF2で「S」取って・・・など
午前中はほとんどジオンでした。
1回二等兵の人といっしょになっちゃって久々の狩りをしましたよ。
1戦目=F2で2回目の「S」2戦目グフ・カス、ロッドBの性能評価。
この2戦目でまたやってやりました。「S」ゲット!
陸ガンがきたので盲目にしておいしく頂きました。

1時からはアライズが来て連邦で一緒に出ました。

続きを読む

究極のヤキソバ!

711.jpg

いや~C73も終わりましたねぇ、私はいってないですが・・・
親切な名も知らぬ同士がいろいろと・・・ありまして。
ave;new projectやfripsideのいろいろとありまして。
まあとにかく「orb」「Lovable」同時購入初回得点初音ミク「Jewel Colors」を
手に入れまして早速聞いてみた。

続きを読む

あけましておめでとうございます!

やるきばこ 正月

「あけましておめでとうございます!」
今年は皆さんともっと絆が深められる年になればと思います。
またいろんなことについて語り合いましょう!
今年もよろしくなのですよ。

続きを読む

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
