

ビーファイターが・・・



「こいつをどう思う?」





サムライ☆パワー
なんていってる場合じゃない!

※ビーファイターは敵ではありません!

しかしアメリカすごいな・・・
なんかいろんなモン付いてる。
敵さん瞬殺とか、一斉射撃ひどすぎだよ



なんかマイリスト編集できないのだが
だれか同じになってる奴いないか?

奇跡の2日連続更新!

えりか。オワタ

頑張って更新してみた。
チャットが使いにくい・・・
小さなこと気にしてたら大人になれない!

えりか√終わった。
やっぱり中身が濃いな。しっかりしてる
なんとか5人オワタ・・・

















変わった!?

こ、コレは?
変わったな。変わりました。
CGが全て埋まらない。半分くらい残ってる。
とりあえず最初からやってみると
√分岐のところに今までになかった黒猫がいる。
とりあえずやってみる。セーブしてみると名前が
「瑛里華(真)」
これはtrue endですか?
なんだか5人全員かかわってくるようで
桐葉さんがいきなり出てきたのには感動。
どうやら白ちゃんに弱いようで・・・
月・桐葉

ふ、ふつくしい・・・

えりかのお母様がかなり・・・いいです。

悠木姉!

「耳をすませば」をみて感動したやまとです。
そのあとこんなの見ると↓

富竹自重しろw
確かに中学生で「結婚しよう」はね~よ。

やる気が出たのでフォーチュンやった。
かなでさんル~ト終わった。ケヤキのお話
なんだかお話の内容が薄い気がs
まあ、いおりんの話があったのでおk!
今はえりかル~トに入ったところで止まってる
コレでやっと話が繋がる・・・
私の場合メインが一番最後になることが多い。
全員終わってから何かおまけがありそうな。

きずいてますよね?右上らへん。
チャット付けてみた!
まあなんにでも使ってください。
発言は消えないようにしてありますので、

以下ガンダム00とか

続きを読む

冷たいたこ焼きはマズイ・・・

おんぶしてるのは私・・・ではなイ



たこ焼きとか全く関係ないですね。ハイ
パス付けたからって「更新しました!」みたいなことは
ありませんよ。最近、欲求不満なやまとです。

2/14日にミノ粉100%逝ってきました。
4日前ですが・・・ジオン2・連邦(二等兵)1。
「れッ、レーダーが・・・」
みたいな美しい状況でして「FⅡ発進!」↓














「囲まれています!」
プギャー、撃破されました。
開始45秒で落とされた・・・
ヤラレタラヤリカエス、眼には眼を!
2戦目、ギャン4(私=ギャン)タンク1高ゲル1
FⅡ1アッガイ1 ↓↓↓

















「囲まれていms・・・」
撃破されました!



<すまない>



「拠点が攻撃されてます!」
どこからも砲撃来てない。どこだよ。




なんか砲台が海に向かって撃ってる・・・

そ~っと近づいてみる(ブースト使いましたよ)















「フルアーマーが!」











おいしく頂きました!

うむ。100%
あれはいいものだ!

とにかく自分が「奇襲しにいくぞ!」っと思わないと
怖くてやってられません。
チョットはぐれるとすぐ撃破されます。
全体的に高コストきが目立つような気がします。
楽しいという面では・・・おk!

なんか伝わってないと思いますがこの辺で。
↓ACLR・ガンダム00など

続きを読む

↑↑↓↓LRLRBA!!!

これがアロエというmn

アロエです。なぜアロエかというと、
今日、アロエをそのまま皮をむいて食ってみた。
「マズっ!」
なんかヨーグルトに入ってる奴を想像してたのだが・・・
苦いというか、渋いというのか?食いモンじゃネエ。
あまりのまずさに夕飯のどんべえ(そば)をそのまま食べた。
「マズイ。。。」
天ぷらはそのままでもいけるが、チキンラーメンとは全然ちがうな。
皆さんも気をつけてください!普通はくわないか・・・

ガンダム00
ルイスは前回の予告どうり生きてたけど腕が・・・
私の予想は記憶喪失だったんですけどハズレタ。
さじが指輪渡して・・・眼から塩水が。
しかし。
「ネーナ、ね~よ」
流石、釘宮。やる事がチガウな。 うnうn
グラハムカコイイ!カタギリとイイ雰囲気じゃないですか?
「やらないか?」っていうひはいつ来るんでしょう?こないか
ラグナとかいうトリニティ兄弟のヴェーダみたなやつ。
ラグナってラグナロクのラグナですよね?きっとそうだろうと
私は予想。ラグナロクって神話の世界のことだったような?
どうみても戦争根絶とはまた無縁な気が。
まあまためが離せないっすね。

↑↑↓↓LRLRBA
スーファミがこの前出てきた時に
「グラディウスⅢ」
が一緒に出てきたのでやってみた。





「あれっ?こんな簡単に・・・」
























クリアできませんね。ハイ
途中のボスラッシュのあとの機械みたいなとこのボスが倒せない。
ず~とコマンド使ってきたのに最後にコマンドいれても出来ない。
普通にヤラレタ。
たしか57800くらいのスコアだったきが・・・0足りてないかも。
ですがなかなか面白い。今度はウラルート行ってみようと思います。

さらに64の
「がんばれゴエモン ネオモモ山幕府の踊りを」をプレイ。

オレは~ゴ~ジャース。あ~あ~インパクト!

ゴエモンインパクト懐かしい。
自分的にかなりお世話になったゲームです。

今度はアライズ大佐とカービイSDXでもやりますか。


ドラクエ6データキエテイタノハショックダッタヨ。

・・・・・・・・・・了解。

追加来るとこんな感じ

白ちゃん、桐葉さん、陽菜。と
やりましたが。う~n・・・
なんかみんなすごいね・・・
といわざるをえない。
吸血鬼ってすごいネ。紅瀬さん眷族ですか!
すべてつながるのがたのしみなものです。

ネギ!

ネギですか。ネギですね。

コレだけ見ると・・・

あれっ?これ女性向けじゃないですよね?と
疑いました。

ガンダム00
「あなたは知りすぎた」
GNメガランチャーだっけ?連結とはなかなかイイ!
ネーナが・・・「かわいいじゃない?」せっちゃん空気。
いろいろな伏線がありましたね~。スローネツヴァイのファングつえ~
「私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ、ガンダム」
フラッグファイターって1話ごとに減ってくのか?
次回に期待する。


最近更新が1週間に1回ぐらいになってます。サーセン
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
