

人間だもの

「OB会があるだと?」

久々グランドでてサッカーしてきた。

4ヶ月位ご無沙汰だったがいざグランドついて
スパイクだしてみた














土まみれ

最後の試合のあと磨かなかった俺すげぇ
流石、俺。
やはり物に愛がナイ・・・

そんなことはどうでもイイ
思ったとおりうごけないんだなこれが
まあたのしかったのでおk

続きを読む


マスターアップなんてすんなよ。

今日も元気に新兵教育!

アニメイト行く予定だったがアライズが
行けないとのことでラウンドワン行ってきた!

「ダメだ、誰もイナイ・・・orz」
せっかく行ったのにとんだ無駄足。

ジオンで2回ほど将官戦に巻き込まれた。
やっぱ強いなァ。
1戦目はよかったんですよ?
グフ・カス1落ち4機撃墜450p以上

2戦目2落ち1機撃墜198p

あ~ぁ
なんてコッタ。
しらぎくのきみを少尉になってしまった。

とりあえず家に帰投
PCつけてみた



















しゃんぐりらの「暁の護衛」
初回版予約しようと思ってたのにオワタ。
ここんとこいろいろ忙しくてやってる暇なかったんだ!

2つ予約した!
とかロックンロールな方いたら片方売ってください!

<拠点防衛、応援頼む!>

キャラメルBOXから新しいのが出るみたいですね
夏ごろかな?
やるきばこ2から音沙汰なかったな。
楽しみですよ。

初回限定・・・

ぜろ・アライズ・皆様ほんと乙でした!

いろいろ世話になったりしたよ

またいろいろとたのむよ


080319_2226~0001






以下最近の絆&アーケード+ゲーム

続きを読む

高校三年生!


歌いにいってきたぜ!
アライズ・コウ・ぜろ・D様お疲れでした。

コウ、いろんな意味でおめでとう!
ぜろ、Pカード見つかっておめでとう!

コレでまた戦場一緒に駆けれるぜ!

VになってからQMAやってなかったが初?プレイ

アロエ喜んだ時の仕草が・・・
悪くないんだけど目が・・・っていうかなんというか。

いろいろ追加があってたのしかたよ。
1回しかプレイしなかったのはミスだった。
手伝ってもらった。感謝!
おかげで3位取れた。久しぶりな決勝戦


ぜろが紹介してくれた「オトメディウス」だっけ?
グラディウスはよくやっってたので結構自信があったり
我が大隊のゲーセンにあればやってみようと思う。

TANTRAやろうと思うのだがつながらね~orz
もうちょっとがんばってみよう





悪い大佐。
これ土曜にリプレイで見た奴だ!
我が大隊の人連邦にいるし。

私も敵、見方問わずマッチしてみたいものだ

やっぱ格闘機は・・・

自転車の足枷がハズレていたので
アライズと共に戦場行ってきた。

JU8VS8ミノ粉0㌫
最近勝てない。
ゲルググG装甲2ゲト!
ミノ粉100㌫とちがって狙撃はしやすいな
装甲1がおもっていた以上に使いやすかった

しかし勝てないものだ
しらぎくのきみでも出たが拠点つぶし行っても勝てない
守ってもらえなくておちるとかおおかったケド・・・
だれか
格闘機落とせるようにして私を勝たせてください!
ジムスト手に入らない


アライズと分かれて数回やったのだが
1回バンナム戦がありグフの男装備

ジャイバズ+ヒートロッドで出てみた
とりあえず工場を焼きかまぼこにして2機撃墜。

拠点撃破はもちろんヒートロッドさ!

Sは取れなかったがリプレイがかなり・・・





またQMAできなかった

やろうと思うんだけど手が出ないと言うかなんと言うか
間が悪い。

ガンダムVSガンダム我が大隊のゲーセン置いてないよ
サイサリス使いたいな~。

ソロモンよ!私は帰ってきタァァァァァ!

久ぶりだな!


最近また、滞っていましたサーセン

ちょこっと出てきましたよ。
アライズ乙でした

ジオン2戦目ゲルググ祭り発生!
(ムリヤリやった感が強いが・・・)
ラケバズ2・BR2
私以外みんな2機撃墜で私だけ0機撃墜1落ち・・・

拠点落ちるも勝った!
1戦目にガチで勝ち行ってたので絆を感じることができた



それ以降は将官戦格差マッチ


「ゆきむらあ○ず大将」Ez8

「ちょwwカットよろ・・・ぎゃ~」


3落ちとか普通。
クソっデザクNじゃニゲキレナイカ!




二等兵そだてよう。
ジオン「ネコミミ」

「俺、新しくつくるわ」






PN











「ネコミミ」






量産型ネコミミだぜ!



「ネコミミ、ザクキャノン。出るぞ!」
「ネコミミ、ザクキャノン。出るぞ!」

リプレイカオス!

いや~楽しいね。



決して等兵狩りなんてしませんヨ?
そんなひどいことしませんよ。
ちゃんとバンナムヤッテマスヨ



とりあえず連邦・ジオン。どちらも
等兵育てようと思います。





暇があったら見るんだ!





いろいろデータ処理しようと思うがうまくいかないものダ

こ・これは!

3/5!
ついに我が大隊のPOD8つ設置オメ~!

ほんとありがたい。配置が気になるところ
午後にアライズといってこようと思います。



































そして本日はランティス組曲発売日!

ニコニコに上がって奴きいてみた・・・



















「えっ…なんだコレは!?」

「普通の組曲には興味ありません!」
じゃねえよひどすぎる。
選曲コレでいいのか?
Amazonのレビューひどすぎる・・・

ニコニコ的にこれでいいのかな?

失敗として受け取るべきなのかな?


みなさんどうおもいますか?

緊急告知!

白~!

少しだけ戦場行ってきた。
グレートキャニオンver.2だ~!

・・・




正直、ver.2にするいみなくね?
スナ以外増設されたとこつかわないよ。
ほとんど今までと同じ√しかつかわない
元にもどしてください!
スナに狙われて格闘機とかマジキツイ
偶然連邦で出て「ザク大将」とマッチして















ボコボコにされましt
こっちが野良なのにあっちバースト4人って
なんなのさ?
カンベンしてくれ。普通に飛ばされる。
3落ちぜんぶザク大将の旧スナに撃たれた。

805さんがきて一緒にジオン2回ほど。
グフカスできりいこうぜ?
みたいなかんじなんとか勝てましたが・・・

2クレ目がひどい。
どこのドイツか知らんがいきなりギャンつかうな!
2戦連続ギャンまつりとか・・・
余裕でまけた。
サーベルBは強いな。
805さん乙でした!

ジオンサブカきえたんでつくた。


「ネコミミ」二党兵!

がんばって後ろ使おうとおもいます
























































「POD8台になるって~!」
やった~♪
3月5日からついに我らが大隊も8PODに!
流石、田舎だな。
8バーストしましょう!
いっしょに行ってくれる人いないけど。
きっとみつかるさ!
みたいなのりでいきばおk!
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
