

死にたくなくばそこを退け!

ガンダムUC 3連

本日はいろいろ発売!なので行ってきた。

予約しておいたガンダムUC4巻・特装版3つには

ユニコーンガンダムのビームガトリング↓が付いてる

ビームガトリング


開けるとこんなかんじ↓
ビームガトリング開けてみた



「早速UCガンダムに付けてみよう!」



























「UCガンダム持ってない・・・orz」

いつか買うもん。そのうち買うもん・・・買うんだもn





↑の画像は特装版ですが通常版もあります並べてみた↓
ガンダムUC並べてみた


なかなかいいモンですな。うんうn



その他小説とかいろいろ出てました。
小説3つ


紅・醜悪祭(下)ですがかなり薄いです・・・

ドラゴンクライシスは前からと同じく薄いです・・・

アキカンはいつもどうり

どれもまだ読んでません


本日、買い物中にみつけて買ったものが↓
せな★せな


単行本でたのか・・・

別に読んでるわけじゃないんですけどfripside繋がりから(Nao proですが)

せなか:オタロードBlog

せなかさんのブログを読んでいまして。

せな★せな1巻発売オメ!ということでWAWAWAに

「せな★せな@Surprise!!」

「せな★せな@Surprise!!-生物RMX-」

上げておきました。暇があったら聞いてください!

今日~5月上旬までいろいろ出ますので通うことになりそうです。

ロリコンほぇほぇ!



懐かしい物がありますね

「カードキャプターさくら」好きだったな~。

アニメ全話+劇場版どちらも見ましたよ

もう内容はほとんど覚えてないですけどwww

10分間耐え切って下さい



やべぇ俺キメぇwww








最近手抜きすまn

ニコ割りゲーム!

なんかわからんが動画見てたらハジマタ

シンケイスイジャクみたいなやつだった。

結果

3205p!

24707位です!orz

次回は4月30日の21:25だそうです。








とりあえず聞け。りんりんりんりん、自転車?!

フリーダムすぎるwww



てめぇに記載されていますwww



クソッたれなテロリストwww






ACfA

ホワイトグリント倒した。

私だってノーマルのままじゃない!

ACfA


PS3を借りてついにアーマードコアフォーアンサーやった

「おちろ!蚊トンボ!」

クイックブーストすげぇ~。
アサルトアーマーつぇ~。

ギガベースは簡単に落としましたが

スピリットオブマザーウィル(PVに出てくるでかい奴)は

敵機撃破と同時にこちらもやられてしまった。

適当なミサイルじゃダメか・・・

操作に慣れるのもそうですが相手にあった武器選びを。

ブレードホーミングがあると楽ですね。

ラストレイブンの時なんてブレオンとかかなり・・・

早く水没王子(オッツダルヴァ)とやりあいたいです。

やはり1ドローは頭バルだな!

オッゴさんだ!

本日、アライズと出たらオッゴさんと敵マチしました

やっぱつえ~!

1ドローが・・・グフ・・・

ジムストで追いつけなかったorz



ちょっと前にあったc7の「二つ名メーカー」

あれで「わるいタイサLK」やったら


「青の迅雷」

と出た。

称号にできるんだよな・・・青の迅雷って。

カード作るの遅かったから登録できねぇorz

また来月がんばろう。

しかし・・・

わるいタイサの名前でかいな!

敵さんからよく狙われる。

エセとか2戦目かならず格闘機でくる始末。

中・遠・狙でやってるからキツすぎる。

せめてタンクでれば楽になるかな?

キャノンじゃ狩らないで高いランク+高ポイント難しい。

早く階級上げるにはポイント取らなきゃいけないけど

ポイント取るにはある程度撃たなきゃならんし

矛盾

とりあえず金ないけど金積む方向でいかないと・・・

とっぱら~ざしきわらしのはなし~


とっぱら~ざしきわらしのはなし~

サイトオープン!

どうやら主人公は妖怪が見えるらしい

私としてはこういうノリ

「大好きです!!」

トップページにキャラが載ってますね・・・

狐っ娘ktkr!!

あの娘はいただいた。


シナリオ。
嵩夜あやさんではないところが少し引っかかります


今夏発売だそうで7~8月あたりかな?

キャラメルBOXの話してるとおとボクがやりたく。。。

かなちゃんルートへGO!!

拠点弾は400m以内じゃあたらんぞ!

わるいタイサLK!

指映ってるけど気にしない方向で

とりあえずサイド7、行ってきました!

昨日のうpデートでサイド7のバンナムが弱くなったらしい。

「あんまり変わってなくネ?」

格闘orタックルをほとんど出さなくなった?
ぐらいしかわかりません。1回格闘受けました

2戦目は7機撃墜360p以上でSだった。



1戦目は
6機撃墜349p!orz

あと0.5カウントあれば格闘当たってSだったのに・・・


中・遠・狙で佐官まで上げる。

かなりキツイですがわるいタイサカード作ったからには
等兵・下士官狩りは絶対にしないようにします。



ところで連邦の話。
砂漠でドム・トロとタイマンになったらどうしましょう?
赤2のez8で少将のトロとタイマンしました。


装甲意味無い・・・
追いつけない・・・
機動足りない・・・

頭バル・マシばら撒いても距離とられて意味無い

あなたならどうします?

1ドローはマシ、それとも頭バル?

今月のゲームを捨てて戦場ライフを満喫してます♪

最近、常連の人たちと一緒に出ることが多いです
特に某少将さんとはほぼ毎回出てます

今日は某少将さんとPさんKさんと出ました。
ジオン3連邦3でギャン祭りしました。

私「どうせやるなら勝ちましょう!」
と意気込んでみたものの・・・





すいません。3落ちですorz
ゲージ飛ばされた。

最後に落ちたのも私
Pさんは祭りなんですからと言ってくれましたが申し訳ないです。

連邦ではPさんがタンク出してくれたんでゲージ飛ばして圧勝!

ノーロックできるってすばらしいですね!

タンクの練習しようかな?

そういえば「みりありあ」が大佐に上がりました
やっと大佐
どうでもいいんですけどネ


そろそろ両軍ともサブカ育てようと思います

「それは遅れて来たもうひとつの物語……」

080405_1632~0001


最近よく祭りになります。
今日はビーチさんと一緒に出ました。
080406_1719~0001

ちょっとミノ粉かかってますが気にしない方向で。
ギャン祭り!ゲージ飛ばされたorz

やっぱ同時出撃は楽しいネ!




以下、アナザーデイズ
(主に郁乃√。と言うか郁乃√だけ)

激しくネタバレのため終わってない人は
見ないことをオススメします。

続きを読む

泊り込みで先に落ちて何が悪い

ここのところ友人宅にやっかいになることが
多かったりするやまとです。

コンビニに売ってるハンバーガー。
てりやきバーガー?なる物を3つ買った。
あれはなんだ?

最後に食べたやつだけマヨネーズが入っていて
非常にしょっぱかった。
先に食べた2つはてりやきソースがなかった。
アライズが買った物はどちらも入っていた。

挙句の果てにチーズバーガーはチーズが入ってない

カンベンしてほしい物だ。

続きを読む

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
