

OFF会!

悪い大佐OFF会


「OFF会やってきたぜ!」

皆さんとてもいい人でした!

アッガイ祭り


そしてバーストといったらこれでしょう?

もう一つ。

アッガイ祭り リプ


惜しくも負けました。

あと一機で勝てたのに・・・







タンク4落ちしてみた。

グフカス3落ちしてみた。

ドムトロ3落ちしてみた。



サーセン

足引っ張りまくりでした

行動力のかけらもない

25日は博麗神社例大祭があったようですね

さっきまでぜんぜん忘れてました。

東方地霊殿の体験版ほしかったな~なんて思ったり・・・

紅魔郷しかやったことありませんがw

どうやら今作は難しいらしいです。アバウトすぎるか?

7月くらいには妖々夢に入りたいな~なんて。

まだ終わってないゲームあるのにね

ひぐらしのなく頃に買いました!

鬼隠し編の後半までやりました。

富竹イイネ!

三四さんが想像以上の絵(?)でしたwww


6月発売のタユタマ -kiss on my deity-

俺たちに翼はない~Prelude~

予約しました!

ってとくに何もないんだけどネ!

やっぱ延期なのね・・・

とっぱら~ざしきわらしのはなし~

7月25日→9月26日に変更

キャラメルBOXいちご味なにやってんの!

新チームだよな・・・しかたないのか?

ティンクル☆くるせいだーずに続いて不安が募ります



地雷ハナイヨネ?

戦場よ!私は帰ってきた!

サイサリス再登場か?


「やっっっったー!」

大きい画像はココ

「この私は一年以上待ったのだ、連邦のような分別のないものどもに邪魔されてたまるかー!」

どうやら両軍配備だそうです。

連邦にはフルアーマーがあるのに・・・

連邦はテストの時と同じMLRS
(マルチプルロケットランチシステム?)

ジオンは・・・












































「ビームバズーカ」



あれですよね、バンナムさんはコレで腐った連邦に

ソロモンの悪夢・・・戦場の悪夢を魅せろということですよね?












今、我らジオン軍は徐々に連邦の卑劣な作戦・MSに

押され敗北の一途を辿っている。。。









同志諸君!
戦場にもう一度ジオンの旗を翻す刻ではないか?

「ジーク・ジオン!」

アイツドコ行ったっけ?ヤマタノオロチ?

やるきばこ2


久しぶりにやりました

「深紅のチョコレート」

チョコレートオブクリムゾンなわけですが

クリムゾンってこっちの「真紅」だったような・・・

そんなことはどうでもよかったりするわけです

やはりオモシロイネ!



5月30に発売予定だったLillianの新作

ティンクル☆くるせいだーずが7月25日に延期になった

「地雷踏むとかないよね?」

と不安になったりならなかったり

延期なんてよくある話とわりきるしか・・・

で!こうなると7月はゲームが重なりまくりに・・・


今月は過去作品に手をだすか・・・

頭痛の治し方を教えてほしかったり・・・しないか。

一日の半分寝てても寝た気がしないです。

最近は

「東方がんばろう!」

咲夜→レミリアのところを練習しています

パチュリーで苦戦してることはあえて目を瞑ります


そんな感じに頑張ってるわけですが・・・

手首が・・・

キーボードでやってるんですけど流石に限界を感じます

この休み中になんとか購入しにいきたいものです

だれかオススメあったら教えてください!

Harryあたりに聞くのがベストかな?



7月25日にリトルバスターズ!エクスタシー発売ですが

まじめに買おうかどうか悩んでます。

従兄弟にかりてリトルバスターズやってるんですが

正直、回想シーンいるのかコレ?な感じです


以下戦場

続きを読む

大漁!大漁!




私は帰ってきた!

続きを読む

先に謝っておく!












当分の間、更新しません!




















赤蟹釣りに全力を尽くします!






















理解して頂けることを願います!

現実からもエスケープしたい・・・

わるいタイサNuさんと敵マチ


わるいタイサ軍団の人と敵マチは初めてだ!

ちょっと狙ってみたりしたが返り討ち。

寒ジム祭りじゃキツいか・・・






中将に昇格してからは有名大将と敵マチ、味方マチします。

テイクさんと敵マチ


プレイヤー2バンナム2で敵マチ。

ez8でギャンを迎え撃ちました。

もちろんタイマン。

撃破されました!orz




敵機撃破!

ヤッター!

調子乗って踊ってたらさ3連撃→格闘でなくて死。




やり返しましたよ。

コスト的には勝っててもタイマンではドロー。

なぜか良く2連撃で止まっていたので助かった。



明日はジャブロー降下作戦再開!

まるで醤油のようだ?

080504_1758~0001


東京のいとこからもらいました。

早速食べてみた!























「醤油の味はしなくもないか?」

なんか塩バニラな感じでした。

半分で限界

なんか気分がわるくなったような?ないような?


























その後、気持ち悪くて逆流したのは内緒です

コレが将官戦か!

文字色中将!


ど~ん!

中将になりました!

今月は連邦が大隊内5位と輝かしい成績

ジオンは12位でしたが・・・

と言うことで少将のクーヤ(アライズ)と出てみました




アカツキ大将と敵マチ


ゲージ飛ばされて負けたorz

狙ってみたけど、落とされた

流石、将官戦は違う。大佐なんかとは比べ物にならない

第一に




「楽しいもん!」



そろそろ遊んでないでわるいタイサカード育てないと・・・

どこの立体駐車場だ!

2人の少将


ど~ん!

今月は私・アライズともに連邦がランクインしてました。

彼は7位で私は5位でした。














5位って中将になれるんじゃ・・・

4回ほどB以上取ればめでたく中将に昇格します。



とゆうことで2人で出てきました!

今日から新MAP「トリントン」

コロニーの残骸の中で戦うのですが


近・格・天国!

6VS6なら格2近3タンク1ですが

ここは格3枚はほしいですね。

コロニーは4階まであって景色がサイコー!

タンクで拠点を狙うなら(ジオン)4階まで登るか

右の洞窟がオススメ

どうやらスナで落としにいくのが楽らしい・・・

明日はゲルGで行ってみます!









2人少将ででたら↓
ブルーベリーさんと敵マチ!


やっちまったorz

積極的に狙いにいったがもちろんかなうわけもなく。

おちないようにするのが精一杯でした






ちょこっとヒメ


最近読み始めた。


「悶死する。」

わが生涯に一遍の悔い無し・・・
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
