

錆びてもなお輝くヒート剣

GP02A(MLRS)P.jpg


GP02A(BB)P.jpg

24日アップデートで両軍ともサイサリスとって来ました!

なかなかいいものですよ。

戦場についてはこのくらいで。


「妖々夢がほしいな…」

まだ紅魔郷EXTRA出したわけじゃないんですが

無性にやりたくなったので買いに行ってきた。






「次は9月末ですかね?」


orz

地霊殿でるほうがはやいですねソウデスヨネ

車輪の国、向日葵の少女もないとのこと・・・

誰か持ってませんか?


タユタマも延期だそうで6月末の楽しみが減って。

明日プレリュード発売なので問題ありませんがね!


また何日かあけますのでプレリュード終了したらまたあいましょう?

錆びついたヒート剣・・・

6/24戦場の絆ver.うp





サイサリスの両軍配備

高機動型ゲルググ・ドムキャノン
FAガンダム・ジム改

正式配備


格闘空振り時の硬直増減

Ez8格闘1連撃目弱体化

グフ・カスタム1・2連撃目弱体化3連撃目強化



サイサリスはクジ引きだそうです。

絆でのクジ運は結構よかったりします
















グフ・カスタム弱体化


「私の愛機が!!!」

どうしてEz8と同じじゃないんでしょうね?

ギャンガイルカラ?ソウデスカ・・・















と、いうことでギャン乗ってきた。

外せるけどたまにポッキーorz

射撃がダウン取り用なのでミリの相手にトドメが刺しにくい

タンクアンチだとかなりつおいけどネ



やはりこのままグフ・カスタムのりつづけるか?

カレイの唐揚げはヤヴァイよ

最近ネットが繋がらないという残念なことに。














携帯のデータが・・・

間違ってケシチマッタorz

いきなりすいません。

頑張ってとったボイスとかが・・・


どうでもいい話サーセン



ネット繋がらなかったときにまた紅魔郷少し練習した




咲夜さんTUEEEEEEE!!

チルノのアイシクルフォールでミスらなないようになって

調子にのった結果がコレだよ

なぜかパチュリーは2ボムで抜けられるようになりました

PS2のコントローラーに変えたんですけど

凄まじい機動がえがけるんですが中国(美鈴)が・・・

手元がよく狂うようになりました!


お嬢様と闘える日はくるのでしょうか?



そういえば

新兵歓迎悪い大佐長野小隊

小隊長になってますね!

またOFF会やるか

私が・・・魔王だ!

タイトル!


G線上の魔王・攻略完了

最初、各ルートの入り方が分からなくてBADEND直行したのは内緒ですよ

宇佐美ハル以外はBADENDが一人一つあり、酷いものも・・・

ル○ン?


Ⅲ世ですよ!


ル○ンでⅢ世ですよ?

魔法の呪文が

らんらんる~

だったり・・・

やはり魔王の声が福山・・・げふんげふn

ほうでん亭らっぱさん。

なにこのル○ーシュ?

セリフもル○ーシュっぽかったり、親の~だったりと

そんなこんなで
fin


私としてはすごくよかった。

どうやら前作「車輪の国」越えするほどじゃないらしいです

車輪の国やってみようと思いました。




以下、タユタマ-kiss on my deity-体験版感想など

続きを読む

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
