

もちろんさ!

ゲームの為にしばらく書かなくなります
サーセン

イェ~イ?!

がんばって朝から買いに!













行ってきました!!

続きを読む

9/26

またカウントダウンボイス聞きながらコレを書いています。LKです

明日はついに発売日ですよ!

がんばって朝から買いに!















・・・いけるか?

アッー!

抑えてきたつもりでいたのにiPodの容量が足らなくなりましたLKです

4世代型でたし乗り換え~なんて思いましたがまず資金がありませんorz

あんまり聞かない曲を切りながら使っていこうと思いました


9/26日の発売日まであと2日!!
ということで今日もカウントダウンボイス聞きながら書いてます

明日もこのノリで書く予定だったり・・・



悪い大佐ブログであるとおり。

全国を取るとのこと


敵は管理局・機動六課!です

まあ、なんだって話ですね。すいません

そのまま取り殺されてしまえ!

ながもんさんがコメしてくれたのにADさんに言われるまで全く気づかなかったLKですorz

・とっぱら~ざしきわらしのはなし~
・しゅぷれ~むキャンディ
・てぃんくる☆クルセイダーズ

発売まであと3日ですね。
カウントダウンボイスをききながらコレを書いています。
今月のTG読んでみたら他に欲しいタイトルが出てきたのはヤバイ

そういえば「俺たちに翼はない」の発売日が1/30だそうですね
年内じゃなくてホント助かりました!金銭的な意味で

メイト行ってきた
・成コミ「あったかくして」
メイトにあったので購入。ロリロリでした
ホントにロリ系の本しかかってないなと。昔は雑食だったのにorz
他にノノノノ3巻、生徒会の日常等など購入

この前知ったんだが、ガンダムVSガンダムがPSPに移植。なぜPS2じゃないんだ!
正直どっちでもいいんですが。買うか悩んでますCFW入れてないのでたぶん買っちゃうと思いますw
俺買うよ!って人いたら相手になってください。きっと下手ですが

いきなりですが茹蟹ってすごい匂い!

東方とか?

妖々夢~地霊殿がんばってますがなかなかうまくいきませんね(汗

・妖々夢ノーマル
プリズムリバー3姉妹のラストスペルあたりでボム消費が多くなり
妖夢に会う前に毎回終わってますorz

・永夜抄ノーマル
最初はPAD長・・・じゃなくて咲夜さんとおぜうさまの紅魔組み→「殺人ドール」が妖々夢ほど強くない→ゆゆさまと妖夢の冥界組みでやってみる→「キャストリドリーム」イイ!→妖夢速すぎ使いこなせねorz→霊夢と紫を使ってみる←今ココ
霊夢・紫ペアが今のとこ一番使いやすい!それでもマリサを倒せないorz

・風神録ノーマル
いちどマリサでやったけど難しくてやってない

・地霊殿ノーマル
霊夢・紫が一番使いやすいかな?
ステージ3中ボスの星熊勇儀・怪力乱神で必ずミスるという
その後の大江山颪でもミスる・・・決めボムしかないか
ステージ4までいけても道中どまりorz

紅魔郷ほどやるきでないわけじゃないのでがんばりますよ!

メイトいってきた

成コミ

ハイ!最近は成コミあさりが楽しくてしょうがないLKです

友人とカラオケいったついでにお買い物してきました

↑はなぜか置いてあったので購入wwロリコンにはたまりません!

ぽんてら

なんとなく買ってみました。このノリにはついていけないですorz

「ろりろり」ということばに深い意味があったとは・・・

うみねこ

26日までほんとにやることが無いw(学業に励めとは言わないで下さい)

2日後の17に地霊殿他がくるんですがたぶん紅魔郷と同じく挫折すると思うんで買ってみました!

みんな名前がスゴイネ!ちょっとやってみましたがOPでみすちー肌

ひぐらしの時みたいにずるずる先延ばしにしないように頑張ってみよう
(たぶんずるずると先延ばしになると思います)

いまさらですがティンクル☆クルセイダーズのデータ量が9GBという・・・

ウチのPCでいけるか心配になってきました

久しぶりに



もう見た方もいるかもですが面白すぎるwww

ジゴロかっけぇぇ!

こちらBBQ

ホタテ

焼いてみた。今更ですがあまり綺麗じゃないですねwww

酒のツマミに良く合ったり合わなかったり。貝柱のとこしか食べれない自分がいる

まず酒は飲めませんね。ハイ

ホタテは普通においしかったですよ?


情報の課題を家でやろうとしたらPCにPowerPointが入ってなかったorz

日曜はゲーセンに子連れがよくいるんですが親がコッチを睨んでくる

俺何にもしてないのに。

順番守ってね☆言ったとたんこれかよ

ついに追加のようです

今日、ホームの常連さんからアピナ大橋に戦場の絆はいったよとの報告を受けました

まだいってませんがたぶん4PODだと。近いうちに偵察にいこうかしら♪と思っています

連邦はもうとなりから中将が2人転属してきているようでジオンはまだ尉官以下しかいないようです


できれば4POD店を増やすんじゃなくて村山を8PODにもどして欲しかったorz

ちょっといじってみましたよ♪

9月に入っても暑い日々が続きますね!

テンプレート変えてみましたがどうでしょうか?

前より見にくかったらゴメンナサイ

このところ金欠で戦場♪戦場♪といってられなくなりました

SNSの戦友さんには「本やゲームを売っては?」と言われましたがなかなか手放せないものです

しかもココに来てまた欲しいゲームが次々と・・・ヤバイです

食費を削って、削ってorz

ダレカコンナワタシニメグミヲクダサイ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
