

2クレで指がつりました\(^0^)/

ビーマニ2クレ>絆で有名将官とマチした3クレ

めちゃくちゃ疲れますwww

右の中指と小指の付け根が痛くて堪りません!

やるなら1日1クレにするか十分休憩してからにしよう・・・そうしよう!



唐突ですが・・・。

皆さんの部屋にはいくつカレンダーがありますか?







カレンダー1カレンダー2カレンダー3

私は5つです。気づいたら5つでしたw

まぁそれだけなんですがね!

明日は『俺たちに翼はない』の発売日だ

開店ダッシュの予定だぜ!

今日は動画無いんですが変わりに先日のお買い物

続きを読む


難しいってレベルじゃねーぞ!

パイロットカード持ってこなかったから、久しぶりにQMAやってみる。

全然ダメダッタヨ・・・。

たまには他のヤツにも手をだしてみるか!ってことで

ビーマニやってみた




「難しすぎだろ・・・orz」


もちろんドンマイ、最低ランクさ・・・orz

っていうか、2割もできてなかったぜ!

まぁfreeプレイで2曲は約束されるのでコツコツやっていきますかね

今日は動画ないのよ

ええいっ!仕方ないだろう!


時間と書くことがないんです!


そしてコレダ!


一言ずつでも毎日更新してこうかな?なんて思い始めました。
(3日坊主で終わりそうですがw)

どうやら新しい仮面ライダーがヤバイらしいッス

decade(ディケイドでいいのかな?)とかいうらしいですが、30周年?

かなんかで平成ライダー10人。

クウガ~から最新のなんだっけ?までの能力だかなんだか?が使える?らしい?

詳しくはよく分かりませんが、仮面ライダーSPRITS?のZX?(ほんと適当ですいません)

も10周年?かなんかでそれのオマージュかなんかでかなり似てるらしいです。

しかもクウガがオダギリジョーが出演しないので「あんた誰だよwww」

みたいな人がやってて一条さんが女性刑事だとかwww

どうなんだろうか・・・?

といってもみないんですけどネ!

今日も動画張っとくよ!




今日はA田君ともう一人の戦友さんとバーストしたので負けたのは1戦目だけでした

買ってみたくなるね!

最近はやることがない(やるきがないだけ)ので絆しにいくんですが、金ないので1クレもやらずにホームの常連さんとお話だけして喉を痛めて帰ってくる日々が続く卯月です。

うみねこ、けよりな、車輪終わりました。

ペース飛ばしすぎたので、はにはにはゆっくりやる予定です。

月末にはおれつばも出るし!


アキバBlog読んでて「アンバークォーツ」買いたくなりましたw

予想の斜め↑すぎだろwww



書くこと思いつかないので↓これ




合計6落ち乙!!どうしろっていうんだよorz

俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない、俺は悪くない

Alliance of the golden witch

うみねこのなく頃にEp4

雪道をすたこらさっさと買いに行きました!

やっとプレイできる!

今回はCDのケースじゃなくてPS2のケースなのね・・・。

さぁ!休みを使って廃プレイだ!



以下その他の買い物

続きを読む

8月♪8月~♪

090107_1826~0002090107_1826~0001

買っちゃったw

2月27日には「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」がでるのでPS2版やるきでない(性的な意味でw)
駅前のトムで安くなってたのでひょいひょいと買いました。
ほんとは「うみねこのなく頃に Ep4」買いたかったけど、どこにも売ってないからメイトで予約だけしてうみねこまでの繋ぎ的な感じで購入w

とりあえず「はにはに」はお預けで「けよりな」速攻終わらせてやりたいかなぁ?と・・・
「車輪の国~悠久の少年少女~」もお取り寄せ入れたのでまた家に篭って廃人プレイしますw

長野よ、私は帰ってキタ!

伏見稲荷山神社_convert_20090106212444

1月2日の夜行バスで京都・ズベシ君家に行ってきましたよ!

続きを読む

今年も

今年もいろりろ迷惑かけようと思います♪

今年もよろしくお願いします!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
