

夜明け前より瑠璃色なMC

初回プレミアムエディション買っちゃったZE☆

今日からこれを廃プレイします!

なのでここのところ更新続いてたけど前回みたくいったんストップでwww

けよりなMC+BTDBPC

もちろんPS2版「夜明け前より瑠璃色な ~Brighter than dawning blue~」

のPC版もいっしょに入ってます!PS2版はやったしもってるんだけどネ!

さて、PS2版は売るべきか売らないべきか・・・?


G`sフェス特典

そして特典欲しさに買っちゃったZE☆

肝心な抱き枕持ってないので意味無いんですがwww

使う日はくるのだろうか?


何故か画像を90°反転できないorz見づらくてゴメンネ!

東方Project第12弾

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

博麗幻想書譜

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


やっほい!

今作は難易度低めって書いてありましたが、たぶんそんなことはないでしょうw

そして…自機に早苗さんキターーーーー!

カエルの形をした弾幕ですか!イイネ(´∀`)b




博麗幻想書譜より

「完成は2009夏予定です。
 3/8 博麗神社例大祭にて体験版CDを配る予定です。興味がありましたら鍋敷きにでもお使いください。
 体験版の内容は三面までと、いつも通りです。というかゲーム自体いつも通り過ぎるほどにいつも通りです。いくつになっても懐古主義。」

とのこと…。

例大祭いけないじゃないか・・・orz

誰か変わりに行ってくれませんか?

もう12日には告知してたのね・・・orz


ここ数週間fripSideのサイトをチェックしてなくてさっきみたら



カラオケサービスJOY SOUNDにて、以下の楽曲のカラオケ配信が決定しました。

・hurting heart/fripSide
・before dawn daybreak/fripSide
・grand blue/fripSide
・Rabbit Syndrome/fripSide NAO project!
・かがやけ!dreamin’ガール/fripSide NAO project!
・あっせんぶる☆LOVEさんぶる/fripSide NAO project!
・こいびと☆アクセント!!/fripSide NAO project!
・こんいろ∞トキメキ!! ~着せたら脱がさない~/fripSide NAO project!


ナ、ナンダッテー!

なんかいろいろとナイスだヨ!

個人的には追加してほしいfripSideの曲は他にあるんですがキニシナイ!




って話だけなんですがね…。

体験版出てたのね!

どうやら昨日のうちに出てたみたいです。

ボクの手の中の楽園 体験版ktkr!

もちろん早速やりましたよ!
イメージ012

イメージ015イメージ039


月が「エドナヴェット王月」とあったので

どうやら時間軸は過去作の シャマナシャマナ ~月とこころと太陽の魔法~と同じみたいです。

イメージ195


背景が似ているというか同じようなものです。
(適当ですいません)

シャマナシャマナがかなり面白かったので

これには期待せざるを得ない!剣とか魔法とかそういうの大好きです!

イメージ041


あぁ・・・発売日が待ち遠しい・・・。

友人に
「電撃G's Festival ! Vol.15についてくる花嫁姿のフィーナ抱き枕カバーが欲しいから3000円貸してくれ!」
っていったら失笑を買って、「なんだこの空気?えっ?」という状況になった卯月です。
※金は貸してくれなそうでしたorz


ココのところ風邪気味で更新サボってました!(言い訳ダヨ!)

マスクってメガネつけてると鼻息が上に上がっちゃって曇るから大変なのよね・・・。

鼻息かからないようにすればいい!とうまくいかないから困る

今月末発売だった「CrossDays」が発売延期ktkr!
これで初回版の数が増えてくれると私はとても喜びます!
(まぁきっとただ単に発売延期なだけだと思うけどサ・・・)


以下友人4人とカラオケ行ってきた

続きを読む

喉が…喉が…


パンドラバッテリー

PSPにCFW入れました

UMD無しプレイやエミュ、自作ソフトの起動その他etc…いろいろ充実してます。

今はスーファミの「スーパードンキーコング3~謎のクレミス島~」

いや~懐かしい!ラグったり止まったりしますが昔を思い出しながらやってます。




今更だがちょっとコレを見てくれ



だめだろコレ…orz

紗音が釘宮っておいおい!と言わざるを得ない



以下

カラオケお疲れ様でした!

続きを読む

まだ終わっちゃいねーんだよ!

おれつば付録おれつば

遅れたけどコレダ!


思った以上に攻略キャラが少なくて・・・。

ストーリーは楽しめたので自分的にはあり

小鳩√はとても良かったよ!と言っておいておkかと

小鳩END以外がもうちょっとあれば申し分なかったかな?

ファンディスクでサブヒロインを攻略できるようになることを祈るしかありません



とりあえず今日はここまで

明日新しいメモリスティック4GBとジョグキックバッテリーが届くのでwktk

PSPにCFW導入します
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
