

>>>


26日に「帝天」が長野に帰ってくるぞぉぉ!

ってことでいろいろ準備しなきゃならんのでまたしばらく書けない日々が続きますwww

マジかよ!ねーよ!勘弁してくれorz

PSPで「AIR」やって午前4時に号泣した卯月ですw

ちょっとミスっちゃたんでクラナドは後回しにしてポリフォニカやってます。

こいつを見てくれ↓


fripSide Official Site

オフィシャルサイトの通り、
今回、naoさんが卒業することになりました。

fripSide
[The Next Project]

A new start is just coming soon…
Stay tuned!!

2009.3.15 sat




なにこれぇ?or2

(´;ω;`)ブワッ

さぁ戦争だ!




結構有名だよねコレ↑

久しぶりにニコニコで「すげぇ!」と思った。





とりあえず今日はコレだけでいいよね?

だって書くことないんd(ry


今月は金欠すぎて「ボクの手の中の楽園」すら買えない可能性ががg

「戦場の絆ポータブル」を切るしかないのか・・・orz

やっと終わった!ってわけでもないんだけどさ

イメージ080

いまさらながら…買ってから4日で終わらせてたわけですがw

イメージ094イメージ091

右、この選択肢はねーよw

左、こんなゲーム出たら絶対買いますよw(※出ません


・キャラ別のアフターに一言だけ
月人優遇されすぎだろw(ミア以外の)

ミアアフターは…愛されてないのか?って思うほど短かったのだが…。

イメージ100

多くかたっても仕方ないのでこの辺で。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
