

長野よ、私は帰ってキタ!

伏見稲荷山神社_convert_20090106212444

1月2日の夜行バスで京都・ズベシ君家に行ってきましたよ!


夜行バスは初めてでバスに乗る前からやべぇ!状態でした(俺は小学生かw)

ズベ君とDSでチャットしてたら酔って気持ち悪くなって寝たら京都でしたw

京都駅→大久保駅?→ズベシ宅へ(朝6:30くらい?)

(´卯`)「お邪魔しm・・・ちょwww」
ズベ君の愛犬君たちが!
ハイ、手厚い歓迎を受けました

早速ズベ君の部屋へ

すげぇ!
部屋のクオリティが長野の頃とカワラネェwww
言葉で伝えるには難し過ぎるw(7:00くらい?)

ズベ君にノーパソ借りて朝から深夜の3時までネトゲやりましたw

~1日目終了~

2日目は午前中に伏見稲荷山大社の予定→起きたのが12:30とかw

1:00からモナコで悪い軍団のFSさんとバースト予定だったのでズベ君を置いて走る

歩いて2分のとこにゲーセンがあるって羨ましいなぁ・・・と

無事FSさんと合流して6:00までジオンリーでバースト

11クレして9勝13敗って負けすぎだろjk・・・地雷乙!

夕飯食べてからまた深夜3:00までネトゲコース!

~2日目終了~

2日目起きれなかったので3日目に持ち越しの伏見稲荷山大社へ
(また起きたのが12:00くらいだったとかw)

~到着~
藍しゃま?_convert_20090106212649

(´卯`)「わ~ぃ!あれ藍しゃまじゃね?藍しゃm(ry」

まだ初詣にきている人の中で1人だけガキのようにはしゃぎまくる俺w

眠気ぶっ飛んでテンソン↑↑でした。

千本鳥居ktkr!_convert_20090106212251千本鳥居wktk!_convert_20090106212348妖々跋扈・藍しゃま?_convert_20090106212542千本鳥居・間?_convert_20090106212158

phantasm&妖々跋扈ktkr!!!!

千本鳥居やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!

写真とりながらテンソンMAX!の状態

(´卯`)ここであれじゃね?ジャックザルビドレじゃね?よしこの辺でボムだ!幻符「殺人ドール」!
(´卯`)ミルキーウェイか?マスタースパークか!

変人すぎる俺w

なんとか大神2_convert_20090106211107なんとか大神3・幻想入り?_convert_20090106211158なんとか大神4_convert_20090106211253なんとか大神1_convert_20090106210853なんとか大神5_convert_20090106211636

なんか幻想入りできそうな気がしてくるのは俺だけか?

株式会社スミヤ~♪_convert_20090106211724
ズベ君がとっておk!とのこと。スミヤって何屋だよw

水場・蛙?_convert_20090106211936諏訪子?_convert_20090106211830

諏訪子発見!(マテ
なんでこんなとこに蛙の形の石が?

そんなこんなで一通り見物して稲荷山大社は終了

どうやらすぐ近くで「みすちー」雀が食べれるとのこと、早速行ってみた!


(´卯`)「雀ってないんですか?」

(´店`)「うずらならあるんですけどね・・・ないんですよ」

(´・ω・`)ショボーン



(´;ω;`)ブワッ「みすちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

・・・中国が農薬がなんとかで入荷してないんだそうですorz

<中国><やったな><やったな><やったな>・<中国><叩くぞ!>


しかたないので諦めて「うみねこのなく頃にEp4」を求めメイトとメロンブックスとゲーマーズへ

~メイト・メロン・ゲーマーズ~

(´卯`)「うみねこありますか?」

(´店`)「売り切れですね」


(´・ω・`)ショボーン



(´;ω;`)ブワッ
どこにもねぇぇぇぇ!

~メロンにて~
(´卯`)「同人誌買ってくか!」

(´店`)「身分証はありますか?」

(´卯`)「・・・アッー!」


(´・ω・`)ショボーン



(´;ω;`)ブワッ

身分証なんかシラネェェェェェ!
おれにFAのかなで本くれぇぇぇぇぇぇ!

まぁしかたないことだと諦めました。


夕飯にお好み焼き食べに行って、PCやってバス亭までおくって貰いました!

八坂神社いくの考えてなかったり、いろいろやりたらないことばかりだったorz

次は聖地全部まわるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
