

お前はこの高機動型ゲルググを倒せんよ!

071226a_pic.jpg


久々のアニメイトでお買い物してきた。
「スケッチブックのドラマCD発売日だ」
みたいなね、衝動に駆られ即購入。
まだ聞いてません。あけてもいません。
なんか神聖なのだ。ウンウン(空っぽい感じ出てますか?)
アキカン!・おとぼく・ガンダムUC・ガンダムさん
08小隊0079+α・ムシウタ(コミック)・オペレーショントロイ
UCガンダムキャンペーンのガトリングを2つ買う予定だったが4つに変更。
4800¥ぐらいかな?高い…
狼と香辛料・下敷きのホロがなかなかよく→購入。
きゃらびぃ!読んだが来年も出費がかさみそうだ。

タクラマカン出てきた。詳細以下
1戦目は運よくMS戦で勝てたので2戦目はみんなテキトーな機体に乗ってたので。
「高機動型ゲルググ発進!」
とりあえずブーストふかしてみたのだがNでも結構速い。
着地硬直はたぶん極小で間違いない。歩行能力が異常に高い。
クラッカーの装弾数が3なので気軽に投げられる。
150mくらいまで歩いて近づいてクラッカー→ダッシュ誘発→
フルオートのマシンガンをぶっ放せ!
弾のばらけがフルオートでも少なので普通に当てられる。
リロードもジム改とちがってなかなか早く、クラッカー投げてればすぐに
撃てるようになる。
欠点は装弾数が18しかないので無闇に撃つとすぐ弾切れを起こす。
それとジャンプについてですが・・・
あれは異常!
すごい速い?飛べる?なんていうか軽すぎ。
あと空中ダッシュも異常に速い。
たぶんこの機体ならBR装備のガンダムを落とせる!

対してドムキャノンですが難しい200m当たらない。
340以上・ロック外れる、距離とるの大変でした。
一応格闘してみたのだがかなり癖があり、下手すればゲルググより大変。

私見的な評価ですが参考程度に。
FAガンダムのミサイルベイAですが6ではなく8ミサイルが飛ぶようです。
間違えましたすいません。

明日は連邦で取りに行こうか高機動型ゲルググ使うか悩みどころです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
