

2クレで指がつりました\(^0^)/

ビーマニ2クレ>絆で有名将官とマチした3クレ

めちゃくちゃ疲れますwww

右の中指と小指の付け根が痛くて堪りません!

やるなら1日1クレにするか十分休憩してからにしよう・・・そうしよう!



唐突ですが・・・。

皆さんの部屋にはいくつカレンダーがありますか?







カレンダー1カレンダー2カレンダー3

私は5つです。気づいたら5つでしたw

まぁそれだけなんですがね!

明日は『俺たちに翼はない』の発売日だ

開店ダッシュの予定だぜ!

今日は動画無いんですが変わりに先日のお買い物



日常4蒼穹のカルマ
生徒会の四散ラノベ部2フォーチュンかなで編
ばけらの2これはゾンビですか?はい魔装少女です1

正直サイフがピンチなんですが、ラノベがないと不安でしかたない今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

>ビーマニ
ギタフリは友人に誘われてやったが、音ゲー無理ぽwww

>カレンダー
2つ。コミケで買ったの合わせて4つか
でも貼るとこなくてワロタw

日常もう4巻かよ

>>c7
ビーマニ練習したいけど恥ずかしくてできないorz
ホームの常連さん上手すぎワロタw
やはり開店ダッシュしかないのか・・・

カレンダー貼るスペース有り余ってる
まぁ2つは置いておけばいいから楽ですな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
