

おひさしぶりとかそんなレベルじゃねーぞ!

なんとなく月一くらいで書いていこう!とかほざいてましたが・・・

前回から2ヶ月以上経ってるw

皆さんお久しぶりですw


まぁなんというかこれといってあるわけじゃないんですけどねw



とりあえず最近やってることを

091226_1738~0001

友人たちの間で「なんか古いゲームやるんんじゃね?」この一言から

小学生の頃、我が家にはドンキーコング2はなくて隣の家の兄ちゃんのところへ遊びに行くたびによく見かけていましたよ。
当時は凄くやりたかったのに隣の兄ちゃんは触らせてくれなかったorz

そんなことはどうでもいいんですけどねw

本当はN64の007ゴールデンアイをやる予定だったんですがどこを探してもないんですよ(店的な意味で)

007を探しているうちに懐かしくなって買っちゃったのがこのDK2

とりあえずめちゃくちゃ面白いね!さすがレア社!

進み具合はそんなに良くなく…3つ目のステージなんですがすでに詰みそうなんですが('A`)

従兄弟曰く「どくどくタワーはいやだったなぁ…(苦笑)」らしいんですがそこまですらたどり着けないっていう

次に書くときにはもう少し進んでいたい。ステージ4あたりくらいにはwww

まぁ最近はそのくらいしかやってないねw

たまにN64のマリオパーティー3をやって

「デイジーかわいいよ!」って言って友人に引かれることくらいしかw




さて、パンドオラやるか




091226_1726~0002

やっと届いたよ!konozamaだよ!もっと頑張ろうぜ(´Д`)

応援バナーキャンペーンを昨日まで素で忘れててマジで焦ったw

間違えて好きなキャラ選ぶの忘れるとかやらかすしorz

しかもバナー貼るのも今日まで忘れるしorz

まぁギリギリ間に合ったし後は祈って待つだけだ!


うん。まぁそれだけ

コメントの投稿

非公開コメント

スーファミだけって・・・ツマンネー生活だな;;

勉強部活でヒィヒィの俺としては、もっと時間を有効活用してほしいw

〉〉c7
いや、流石にSFCだけじゃないさ♪
っていっても絆するか、PSP弄るか、PC弄るか本読むか…etc

今はそのくらいしかないなぁ。
最近走ろうか悩んでるwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
