

大晦日!ですが

イメージ059

こんな感じで年越ししたいですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年は小指と一緒に年を越そうとおもいます。

アライズ、ぜろ、コウ、今日はお疲れでした。
あの後90=壁は越えられましたか?89って神の数字だと思います。
なんだかのどが痛いです。
アライズのネギを全て食べたのがいけなかったのでしょうか?
今年もいろいろありましたねぇ。
イメージ078

今、私はこんな感じ?で書いてるわけですが1回これ書いた物を
消してしまって今2回目を書いています。
なぜ同じ物を書かなければならんのか・・・?
今日はずっとマイクを右手で持っていたので右腕が筋肉痛です。
コレ書くのもしんどいです・・・

今年もいろいろあったなどとぬかしていましたが・・・
ハッキリ言って書くことがありません。サーセン
なのでとりあえずコレでカンベンを↓
獣耳 (18)

季節も年越しもなにも無いですね。

今年なにがあったといえば戦場とか戦場とか戦場。
昔は尉官でも、見ると「すげぇ!」って言ってたような私ですが
気づけばもう佐官であったりします。(大佐になれないことは目を瞑ってください)
来年は目指せ将軍!と思ったりしますが。もうチョットランク下げて
「目指せ大佐!」ですかね?
とりあえず格闘機から離れられるようにがんばりたいと思います。

いちおう年越しと同時に更新するんでよかったら見てやってください。
来年はもうちょっと内容濃くしていけたらと思います。
(あまり変わらないと思いますが・・・)

それではよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ?

No title

もうあけもめだな。ことしもよろしくね。
俺の分までブログ更新頼んだぜ☆☆

あの後アイツは90は行かなかった・・・・。
俺が今年歌い納めのテーゼで94

だから昨日は、、、
1 アンパンパンマーチ 96
2 宇宙戦艦ヤマト 95
3 First Good-Bye 94
  残酷な天使のテーゼ 94
ってトコ
アンパンマンwwworz

No title

あいつ90行かなかったのかwwww

No title

90いかなかったのか、そうか伝説だな!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
