

「一番機、発進!」

出てきました~。
今年初の絆はジオンで見事勝利を飾ることができました!
何クレぐらいやったか覚えてません。
ドム・トロをコンプしてF2で「S」取って・・・など
午前中はほとんどジオンでした。
1回二等兵の人といっしょになっちゃって久々の狩りをしましたよ。
1戦目=F2で2回目の「S」2戦目グフ・カス、ロッドBの性能評価。
この2戦目でまたやってやりました。「S」ゲット!
陸ガンがきたので盲目にしておいしく頂きました。

1時からはアライズが来て連邦で一緒に出ました。
午前中にFAガンダムが手に入りました。
メインは縦に誘導が強く弾速が速め。
水平に撃った場合、硬直を捕らえれば結構当たる。
サブはとても使いやすいがリロード長くて難しい・・・
2連装ビームライフルは思った以上に火力不足であまりよくない。
サブで強制的に機動力低下中で遅すぎる。
装甲1にすると15あがって335になるがNYのハイウェイを登ることすらキツイ
硬直がガンキャと同じで速度も出ないので前に出ると帰ってこれない。
一度自分含めFAガンダム4機と簡単8と凸駒3機の微妙な祭りになり
完敗した。格闘できないので射撃に対して何もできないまま・・・

一応これからはタンクでも行く予定。
スナないと狙にあわせた時悲しくて・・・なんともいえない
凸頭手に入るまでFAガンダムで地雷になるかガンキャを使うか。
とりあえず凸キャはだめだ。使えない、メインあたらん

凸駒について感想を。
スプレーガンが使いやすくQSがやりやすい。
装甲もNで280で申し分ないし、硬直も小だし
格闘は3連で69ですけど。
1つ残念なのはコストが高くアンチの時凸見たいに特攻して
タンクを潰しに行けない。
高コスト機が多くなった今でも180は結構ある。
昔と違って少しは勝ちを意識するようになったためか180は大きく感じる。
このまま使ってビーム・ガンを使ってみたいかなと思う
今回のうpデートで1発ダウンしなくなった。

なんとなく前から連邦のサブカが欲しくて作った。
いろいろPNは迷ったが、「櫻の園のエトワール」読んでから
奏が私の中で上位に・・・なりつつあったりしまして
「しらぎくのきみ」に決定!漢字使えないと厳しい・・・
半年振りのサイド7は楽しかった。もちろん凸しかなくて
1戦目は6機撃墜のノーダメ348pであと1回、1発当てればSだった。
2戦目は格闘して相手がダウンしてるときに他の敵機に射撃入れよう!
みたいなね。
8機撃墜387p「S」でも1発マシンガンもらっちゃった。
サイド7でSは初めてで気持ちがイイ。
リプレイがなんというかもう民間人じゃなかった。
ひたすらにビームサーベルを振る姿は凸でも威圧感がある。
この戦闘で何回かSBCをしてみようと思ってやってみたができない。
ほんとにできるのか、アレ?動画で見たことあるしやり方はわかる
3連撃目をブーストですぶらせて側面を取りまた格闘を当てる・・・
ムリだろ!何度も試したが一向にすぶる気配は無い。
誰か「できた!」とかあったら報告よろしくお願い。

本日、午前11時からみりありあ中佐に昇格。
ジオンと同じになってしまった。
そろそろ大佐にならなくては・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www中佐殿乙です。
私は冬季休業中にiPodを購入する事と相成ったため報告に至らせて頂きます。

www.nicovideo.jp/watch/sm1917046
こっちのほうがいいかな?ww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
