

「はっ!お目覚めが速い!?」

4日のうちに書こうと思ったら日付変わってしまった。

う~ん、なんだかダルイ。
生きているのがおっくうになってきたような気がする・・・
金が無くなってきたからか?と思う今日この頃。

少し将来について考えてみた。
「ニートってNTのこと言うのかな?」
なんて思ったりした。目指せNT!
現実見たくないだけです。サーセン

まあ絆すれば気分も晴れると思い出てきた。
アライズが来ていたので一緒に出撃。
ジオンを何回かやってみたがNY(R)だと拠点に戻るのが・・・
前線から拠点まで遠くないですか?なんか遠く感じる。
虎の子のグフ・カスで出るもロッドB→盲目→連撃。
盲目にしてられる時間が少なく4.5カウントぐらいで逃げられたりした。

アライズには迷惑かけました。
でもゲルググ祭りで勝利したりした。
詳細以下
近・近・中・近(アライズ3番機、俺4番機)
アライズが近にあわせたら全員、「近」
2番機が高ゲルにしたので私も高ゲルをちらつかせると
1番機が持っていないのかゲルググBRで私は高ゲル。
アライズは高ではなくBR装備でお祭り開始!
相手は量タン・LA・凸・寒凸(だったと思う、間違ってたらごめん)で
アライズ・俺、他2人。2手に分かれてタンクと2機は彼らに任してLAを
アライズと手玉にとって私の3連撃でちょうど撃破!
と同時に向こうがタンク撃破。そのタンクがクレーター側に
復活してきたので2人で叩きにいったら4対2になっちゃって
他ゲル2機は拠点で回復中。ですがそう簡単やられませんよ。
アライズが1機落とし、私も格闘で1機落として
(このとき相手がタックルしたにもかかわらず格闘が速くて倒せました)
やりましたがアライズが後退して2対1になって流石にやられました。
270でかい!復活してマシンガンをばら撒くと拠点が落とされてゲージ負け。
でも何とかタンク落としてぎりぎり勝てました。奇跡としか

連邦で二等兵のほうで出たらリアルの子と一緒になり相手に
管理局・機動六課のやがみ はやてがいた。二等兵でしたが
久しぶりに狩られた。怖いですね、機動1の陸凸じゃ・・・
とりあえず大佐に昇格は当分できそうにないです。(両軍ともです)
二等兵のほうでがんばろうかと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずBR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
