

今年初の買い物へいってきた。

ガンスリンガーガール8巻までと買ってなかったみなみけ。その他2.3品
本当はドラゴンクライシス・他小説も買う予定だったが、
それぞれの第1巻がない!
仕方ないので次回に持ち越しという形に。
それでも15冊になりオープン10周年記念キャンペーンのスタンプ半分たまった。
14か20に行く予定なのでたぶんすぐたまると思う。

う~ん・・・今まで買わないでほっといた過去作品に手を出そうと思う。
今月は絆、自重しようと思うので来月将軍に!という話は忘れてください。

だれかペルソナシリーズのゲーム見つけたら報告お願いします。

以下、今期アニメ第1話見てみた感想。
「狼と香辛料」
原作は読んでいるので話はよくわかる。
主人公=ロレンスとヒロイン=ホロの声が(しょうがないんだけどね)
ロレンス、コレどう聞いてもルルーシュにしか・・・
ホロは「わっち」あってないよ・・・
アニメオリジナルがどんな物かこれからに期待。

「ロザリオとヴァンパイア」
水樹奈々~!8割パンチラアニメ!わ~い。(ホントは思ってませんよ)
主人公tueeeeeeeeee!打ち付けられても、崖から落ちても死なない・・・
主人公は座敷わらしか?!
クラスメイトイイ!最高!勇者王ネ申!
「がんばれ、俺!」
マジ吹いた!
先生がおとぼくの先生のひさこ先生にしか見えない件について。
原作いってみるか。

「シゴフミ」
1話から主人公刺されるとか。
原作とは違った物になるらしい。
といっても原作読んでない俺は早速買いに走ることになると思う。

「H2O」
主人公が盲目という設定らしいが
1話から主人公目が見えるようになっていいのか?
一人だけイジメられてて周り助けないとか、今期の鬱アニメになるか?
前期のMyselfみたいなのはカンベンしてほしい。

「破天荒遊戯」
こりゃだめだ。切ろうと思う。
内容がわかりにくいし展開についていけない・・・

「ペルソナ」
子安が出るので見てみたが。
作画いいよ、ぜんぜん壊れない。
軽く腐向けかもしれないがシリアスな感じ。
子安いいよ子安!

あんまり参考にならなそうですけど・・・
ガンスリンガーガールとARIAは原作と前期のアニメ見終わってからにしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
