

ARMORED CORE for Answer


ニコニコにACがランクインする日が来るとは。
今回はAC4の10年後という世界観で今までのオーバードブーストの倍
2000㌔出すことが出来るみたいだ。
敵機に超大型機動兵器(アームズフォート)が出てくるみたいで
何キロにもなる大きさみたいです。
まあPS3or箱360がない私は・・・なんですけどね。PS3欲しいなぁ。

部屋の片付けをしているとなにやらDVDが出てきた。
「機動戦士ガンダムSEEDスペシュアルエディション」
なんとなくすることも無かったのでざ~っと見返してみたのだが・・・
「あれっ?何この作画崩壊!」
アスランとラクスの再会&エターナル発進シーンが台無しに・・・

いつみてもクルーゼはイイ!
まあ、ザラ議長もアズラエル理事も
「みんな病んでるな!」
アズラエル=檜山修之=シロー・アマダ。最高!
「僕は勝つんだ!そうさ、いつだって」
ローエングリン発射!
ムゥ=子安がのったストライクがAAをかばって
「やっぱ俺って不可能を可能に・・・」

マリューさんと一緒に
「子安~!」
って叫んでました。
理事がローエングリン打ち返されるとき
「うわああああああああ」

いつ聞いてもイイもんですね~。


ガンダムOOはOP&ED変わって、2クール目かぁ・・・なんて思ったりとか。
感想をすこし(ネタバレありますからおk?)
サーシェスの新しい機体、OPにあった赤い奴。
アガリスタだかアガリッサ?よくわからんがそんなような名前。

スメラギさんすごいな~と、また酒ですか?!
リヒテンダールのしましま・・・。なんですか?あれは!
フェルトとハロの会話はよかった。「アネモネ!」
ルイスが母と別れるシーンがあったがいつまで抱き合ってんだ!
なんか車が恐ろしい速度で行ったりとか。

オーバーフラッグスだっけ?第八独立航空飛行隊?
新しいフラッグファイターのあの人は死ぬんじゃないかと予想する。

久々のコーラサワー出やがった。
カティ・マスキー?大佐殿いいパンチであります。
「いい女じゃねえか」っておいおい
流石、考えることが違う。

「せっちゃん、なんでヤンデレ姫に会いに行ってるのさ?」
アザディスタンの防衛軍なにやってんの?!
エクシアいるのに周りに機体が無い件について。

「プロジェクトG」
ユニオン・AEU・人革連の三国で共同制作でガンダムつくるんじゃね?
と予想してみる。
今月のガンダムAにもあった3機の新しいガンダムについて
OPの映像からかってに推測。
「ファンネルっぽいのがあるんじゃね?」
ビットが飛んでたぞ!自信はありません

次回、戦闘入るので期待!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日行ってきてスナイパーの出撃経験値15っくらい取ってきた
SSSAABBBBBぐらいだったような気がする。
1度ガンキャに乗ると水事務でた!
これであとはスナイパーだけ・・・やっとガンダムに乗れる。

No title

いいな~。
私は格闘機しかのってないから
大変だよ。先が思いやられる・・・

No title

ってか 明日どうすんの?

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
