

冷たいたこ焼きはマズイ・・・

おんぶしてるのは私・・・ではなイ



たこ焼きとか全く関係ないですね。ハイ
パス付けたからって「更新しました!」みたいなことは
ありませんよ。最近、欲求不満なやまとです。

2/14日にミノ粉100%逝ってきました。
4日前ですが・・・ジオン2・連邦(二等兵)1。
「れッ、レーダーが・・・」
みたいな美しい状況でして「FⅡ発進!」↓














「囲まれています!」
プギャー、撃破されました。
開始45秒で落とされた・・・
ヤラレタラヤリカエス、眼には眼を!
2戦目、ギャン4(私=ギャン)タンク1高ゲル1
FⅡ1アッガイ1 ↓↓↓

















「囲まれていms・・・」
撃破されました!



<すまない>



「拠点が攻撃されてます!」
どこからも砲撃来てない。どこだよ。




なんか砲台が海に向かって撃ってる・・・

そ~っと近づいてみる(ブースト使いましたよ)















「フルアーマーが!」











おいしく頂きました!

うむ。100%
あれはいいものだ!

とにかく自分が「奇襲しにいくぞ!」っと思わないと
怖くてやってられません。
チョットはぐれるとすぐ撃破されます。
全体的に高コストきが目立つような気がします。
楽しいという面では・・・おk!

なんか伝わってないと思いますがこの辺で。
↓ACLR・ガンダム00など




ACLR
主にSOFS(SOFCじゃないですか?)副会長さんへ
最初は金が物言いますのでとりあえず頑張れ!

頭・YH15-DRONE手に入るまでは軽くて
防御高いやつ
コア・CRーC83UAかCR-C90U3ぐらいかな
83のほうが硬い
腕・なんでもいいけど重過ぎないもの
足・LH09ーCOUGAR2高いけど使いやすい
ブースター・B03-VULTURE2←コレ
FCS・MF03-VOLUTE2←基本はコレ
(※マシンガンのときはMF05-LIMPETこの辺)
ジェネレエータ・FUDOHかCR-G91か?
ラジエータ・ゴメン、コレは合うやつ探してくれ

以降武装など
基本はSHADEらへんでレーザーになれるといいかも
金かからないから気軽にGO!!
出来れば左腕になんか射撃武器付けておくと
ダブルトリガーの練習できる。
右腕ライフル系+左腕マシンガン。
これが私のスタイルですがオススメ!
SHADEでなれたらWR09HL-SPIRITに
EN消費UPですがこのぐらいが普通です。
とにかくブースト管理が出来ないと機体が動かない
小刻みにブースタ吹かせるように、押しっぱなしは×
慣れてくると









「やべっ!俺、天才じゃ・・・」
みたいな気分になれますので頑張れ!
出来れば某たりあくんのプレイみると参考になる・・・
機会があったら頼んでみてください。
私よりうまいです。きっと・・・たぶn。
副会長さnと対戦できる日を待ってます。




ガンダム00

せっちゃん=ソラン・イブラヒム
ロックオン=ニール・デュランディ
名前出るのけっこう速かったな!

ナドレ強い?どうなんだろうかトライアルシステム。
コーナーが笑ったのは良かったがあれだけで終わっていいのか?ナドレかわいそうな気が・・・

トリニティたちのラグナっていうのは
ラグナ・ハーベイのことで、三国に連絡入れて南極大陸まで案内って感じではないかと推測。さらにあの卵っぽいのはなにか?
となるとCBに関するデータor太陽炉?の可能性

でも今回は私的にはそんな事どうでもよくて
の従者のリボンズ・アルマーク。
いくらコーナーがCBに所属しているからって服の下に着ているインナーがCBクルーの着ているものと同じ。
なんか首元だけ妙にアップになってたりと怪しげなことが・・・かってな推測ですが。
リボンズは元ガンダムマイスターで、昔せっちゃnを助けた→
Oガンダムに乗っていたのは彼という可能性が無きにしも非ず。
これだったら声優が古谷さんでOガンダムがRX-78-2に似ているのも納得!みたいになるのだが。

ルイス・いい子だな(つω;)うn。感動した。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
