

悠木姉!

「耳をすませば」をみて感動したやまとです。
そのあとこんなの見ると↓

富竹自重しろw
確かに中学生で「結婚しよう」はね~よ。

やる気が出たのでフォーチュンやった。
かなでさんル~ト終わった。ケヤキのお話
なんだかお話の内容が薄い気がs
まあ、いおりんの話があったのでおk!
今はえりかル~トに入ったところで止まってる
コレでやっと話が繋がる・・・
私の場合メインが一番最後になることが多い。
全員終わってから何かおまけがありそうな。

きずいてますよね?右上らへん。
チャット付けてみた!
まあなんにでも使ってください。
発言は消えないようにしてありますので、

以下ガンダム00とか
羽・はね・ハネ。

この木がそのケヤキの木です。
まあコレはメイン羽ですけど。

ガンダム00
やはりあれはGNドライヴだった。
三国が同盟を結んだ。
計画の中の出来事らしいけどかなりきつくないか?
GNアームズとかで対応していくのかな?
って感じか。
ラグナ・ハーベイはトレイン公社の総帥だった。
トリニティたちのラグナとは違うのだろうか?
きぬえさ~ん死亡・・・
まあ、前から死亡フラグ立ちまくりだったので
当然の結果といえば。さじの周りがどんどんと。
コーラサワー!
「ハイ!無いです」
やはり最高だな。予告だと新しい機体にのってた。
また落とされ役か、今度こそ成功するか期待
アフリカ大陸にトリニティたちの基地が!
ワン・リューミンが何考えてるのかわからん
リボンズとアレハンドロ。
コーナー一族ってのはイオリアと共に何かしてきた?
全然わからん。月にヴェーダがあるようで。
リボンズの眼がティエリアみたいにひかると
扉が開く→やはり彼が元GM?
情報を流したのは彼の可能性が高いとみた。
最後に笑ったのが何かあるよね。うnうn
ルイスやっぱりいいこだな~と思う。
しかし中佐かっこいいな。
「これが勝利の利子というものだ」
やはりロシアの穴熊は一味ちがうなとおもた
新しい機体。頭部バルカンまでビームとは流石。
あれってけん制用だろ?意味あるのか?
まあ次回でせっちゃんがヤンデレ姫と再会みたいですが。

あまり推測できない回だったと思う。
私の思考が回らないだけか・・・

戦場に行こうと思ったがあいにくの雪。
27日からにきたいするか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
