

ぜろ・アライズ・皆様ほんと乙でした!

いろいろ世話になったりしたよ

またいろいろとたのむよ


080319_2226~0001






以下最近の絆&アーケード+ゲーム
080319_1703~0001

3月18日ついにラウンドワンにも戦場の絆が設置された。
ぜろは金無いとのことでQMAしていましたが
コウ・アライズと新しいPODで出てきた。
無題作品2

いや~いいですね新しいPOD♪
勝手に右向くとかQD外しができないとか無くて快適!
なかなかいい戦果でしたよ。


この日、我が大隊のあるゲーセンに無い
「オトメディウス」やってきた。

スーファミのグラディウスⅢはやったことあるぞ!
的なのりで行ったらあら残念。
普通にヤラレタ・・・
流石だな技術の進歩はすばらしい物だ。
5回くらいやって少し慣れた?感じ
次はティタ(だっけ?)が出てると思うので使ってみる。
今のところマドカが一番使いやすいかな?

19日に我が大隊で出てきた。
「やっぱり我が家が一ばn」
なぜか等兵×2なのに味方全員中将とかwww
ダム祭り気味アライズが陸ガンで俺陸ガンすら持ってない
一人ジム・ストいくぞ!

あ~ぁ86p「D」 orz
2戦目がなぜかみんな格闘にいって・・・




















080319_1714~0001

わ~い寒ジム祭り!
たのしかったよ? 
負けたけどネ





で20日に新兵教育ということで行ってきた。
ラウンドワンの大隊ですよ。
「くそっ!どこかの大佐しかやって無いじゃん」
やるき無くなったのでアライズ呼んで一緒にでました。
3回目くらいにスナ祭りにあった
いや~おいしいのなんのって。

「やまと。グフ・カス出るぞ!」














「ジム・スナイパーⅡウマッ~~~!」
5機撃墜(内4機スナⅡ)806p「S」
久々の格闘S!
アライズはザク(S)500pくらい?4機撃墜だったっけ?(S)
ゲージ飛ばして勝ったが圧勝じゃない!
味方のグフ・カス落ちやがった。
もうチョット援護してやればヨカタヨ


21日本日
アライズ家にお邪魔してなつかしの
スーファミ。

「星のカービィ・スーパーデラックス」
やってきた。
メタナイトの逆襲までやったが楽しいね。
前にやったダイナブレイドが助けてくれるのがまた・・・
次回は銀河に願いをクリア目指して頑張ろう!

データ消えないことを願いつつネ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀河終わっちまった
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
