

アップデート!!!

images.jpg


12月26日にオンラインアップデートver1.10!来ます。
どうやら中距離もDAS実装されるようです。
とりあえず以下。
年内には両軍の新しい4機を手に入れたいです。
26日は買い物の予定でしたが1日ずらして戦場に出ます。
ジム改とドムキャノンの取得方法がターミナルを通した時1勝でもしていれば、なので先日に勝利しておいて通すようにしたいです。
その後は運しだいですが以前の量タン・V-6の時は3でMSが手に入ったので(私の場合ですが)最初は3でいきたいと思います。
連邦で中距離全然のってなかったのでFAガンダム支給ありがたいです。
乗りまくって地雷になりましょう!

武器調整など
グフ・カスタムのヒートロッドA・Bの性能が変わり、Bで目を潰せるようになった!
たぶん旧Aと同じくホーミングはしないと思いますが、これは大きいでしょう。
盲目ってほんとに怖いですよ。
きっとあれでしょう?バンナムさん。簡単8を盲目にしてノリス大佐のごとく!
「反射神経だけはいいようだな、だがコレはかわせるか?」
連邦の簡単8乗りに「一思いにヤレ~ッ!」と叫ばせろと、そういういみが含まれているのだな?
とりあえずいろいろジオンへの施しが入ってるみたいです。陸ガンの性能が落ちるみたいだし、いい事だらけですね。

以下本日の戦犯
ガトシーの無いグフ・カスタムなんてグフ・カスタムじゃない!
この一言に尽きます。射程が・・・
やはりグフ・カスタムが私の愛機のようです。
連邦では簡単8装甲3硬い!外せるのに機体が軽い、遅くない!
流石に装甲3だとダッシュは遅いですけどね。2あたりが妥当かと。
今日はミノ粉だからよかった。
なんか08小隊のMSばかり乗ってる気が・・・
3連休中に勝利しておきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデート後に勝利しないと駄目なんじゃない?

No title

どうなんでしょう?
マア一応やっておく程度に
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
