スポンサーサイト


私が・・・魔王だ!

タイトル!


G線上の魔王・攻略完了

最初、各ルートの入り方が分からなくてBADEND直行したのは内緒ですよ

宇佐美ハル以外はBADENDが一人一つあり、酷いものも・・・

ル○ン?


Ⅲ世ですよ!


ル○ンでⅢ世ですよ?

魔法の呪文が

らんらんる~

だったり・・・

やはり魔王の声が福山・・・げふんげふn

ほうでん亭らっぱさん。

なにこのル○ーシュ?

セリフもル○ーシュっぽかったり、親の~だったりと

そんなこんなで
fin


私としてはすごくよかった。

どうやら前作「車輪の国」越えするほどじゃないらしいです

車輪の国やってみようと思いました。




以下、タユタマ-kiss on my deity-体験版感想など
オヤジ・裕導


主人公のオヤジのCVがなんと

「若下ktkr!」

やっほ~い♪

すごく・・・イイです。

たゆたい?


主人公は神社の息子でやちまたとかいう一族の末裔らしく・・・

設定はタユタマ-kiss on my deity-ここで
(めんどくさいとかじゃないからね!)

お払いに行くと碑が光りだして・・・

あ・・・ああああああ







綺久羅美守毘売様!


綺久羅美守毘売様

「きくらみかのひめ」というらしいです

たゆたゆと人間の共存が目的らしいです。

主人公に託していきます。

ましろ(幼)


このこが「きくらみかのひめ」の生まれ変わり?化成だそうです。


ですが、アリエナイようなミスで碑を壊し・・・

封印されていた、たゆたゆが解き放たれ・・・

三強?


三強も封印を解かれてしまい

応龍・鳳凰・鵺

かなりめんどくさいことに・・・

これの応戦でましろは熱を出してしまいます。
(可愛そうに・・・)

ましろ(熱)


そこでましろは主人公に夫婦になることを望みます。

ここで選択肢がでたのですが・・・
これはヒドイ!




一番上の選択肢に注目!

「ましろの心を踏みにじって拒絶」

フザケテイル!

え?私?モチロン2つ目の

「大人らしくイエスで受け流す」にしましたがなにか?

そして登校してかえってくると










ましろ(成)


拠点が破壊されました!

ダメダ、モウ、ボクハ、コレダケデ・・・

ましろ(成)2


総員、撤退!

凄まじいです。






ましろ(眷属)


ちょっとした行き違いから誤解が発生して

これ以上はタユタマ 体験版DLここで
(めんどくさいわけではけっして・・・)


つづく





ましろ以外のキャラ?

え?なんですか、それ?

一応、幼馴染のアメリは

「死んだ方がいい!」

あれさえいなければ・・・

久しぶりに殺意がわきました。

ゆみなちゃん+美冬ちゃん

この2人についてはなんともいえません。すいません

発売まであと21日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうね。

がんばってi-5
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
