

やってみるものだな?

かっぱ寿司でやってみた


かっぱ寿司にいってみた。

一通り食べ終わりメニューを見ると

「カキ氷・イチゴミルク」

「カキ氷・ブルーハワイレモン」

なぜか2つの味が一つになっているではないか!






私「カキ氷のイチゴミルクのイチゴ抜きでお願いします!!」






店員「少々お待ち下さい」


ちゃんとやってくれますね。少しは融通利きますね

ソシテ1分後、到着したのが↑です。

ミルクが多いような気がしないでもないような・・・

次はシャリ抜きでもいきますか?

以下
「俺たちに翼はない~Prelude~」感想とか?








俺つば


いきなりこの画面からはじまったのはビビりました

お買い上げありがとう…


シトラスちゃん、ミネオラちゃん、ポンカンちゃんのトークはなかなか楽しめました。

初・タイトル画面


最初のタイトル画面で3つストーリーがあったので

「明日香」から「京」、「美咲」の順でやってみた。

正直、めちゃくちゃ短い。

京にはものすごく共感しました。なんだか・・・ね?

3つ終わると2つストーリー追加でこの二つの方が長く面白かった。



サービス?1


明日香編はいきなり↑だったのでテンション上がったのは内緒

サービス?2


クリームがついただけですよ?

このときもテンション上がったのは内緒

サービス???3


狩男さん。喫茶店アレキサンダーの店長

ここでもテンション上がった・・・わけじゃないですよ?

アリスかわいいよアリス!


アリスって娘がすごく・・・かわいいです!
(ロリコンっていったやつだれだ!)

アリスとチケドン

アリスとマルチネス


スタッフロールてきなもので声優さんの名前が↓の通り
ハートマン軍曹?

タピオカパーン?


見えにくいかもしれませんが

「鳩万軍曹」「タピオカパン」

ハートマン軍曹とタピオカパンって!

あえてこれ以上はいいません!

製作


ムービーがアニメーションでできててよかったと思う

狩男さんには惚れました!






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

RORIKONi-199

ネーブルまじ惚れた
つか卑猥なシーンでいきなしテンション上げるのをやめていただきたいwww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
