

絆があるじゃないか!

深紅のチョコレート 夕月

今、私は↑こんな感じでコレを書いています サーセン。
クリスマスイブ(ヴ?)です。男女で笑いあっているpeopleがたくさんいました。
久々の砂漠4VS4・ジオン6クレ連邦2クレ。

また26日のためにターミナルは通してません。
この日のジオン1クレ目はSHIGEさんといっしょになりまして、
私以外みんな<近>だったのでたまにはタンクもよいかと。
いざ「拠点を叩く!」V-6発進!
いや~怖いですね。拠点1回落としたものの3落ち。
2戦目はSHIGEさん=グフ、私=ザクⅡ装甲4で一緒にガンダム追い回してたんですけど
普通に落とされました。装甲4のおかげで1落ちですみました。
戦闘終わってPODから出たらこっちも見ずに帰っちゃいました。
1戦目がおおきかったような、すいません。
気分をかえて連邦でGO!!!(もちろん簡単8)
いや~怖いですね。グフ・カスとタイマンになっちゃってあっさり撃破されちゃいました。
いまさらですが
「私は格闘機でタイマンできません」
闇討ちだっていいじゃないか?ハイエナだっていいじゃないか?
ゆとり外しでもいいじゃないか?(少将をコレで撃破しました。)
このときになって気づいたんですけど砂漠格闘機イラネ。
最後この気づいたことを活かしてドムトロLet`s Go!!!
そんみんj(KAZYA少将)さんといっしょになりまして
マシBで「S」取りました。圧勝♪
2戦目はタンク1に他みんなドムトロ・マシAで私だけラケバズ。
406p・1機撃墜(そんみんjさんに譲りました)圧勝
ラケバズってこんなよくっていいの?当たる当たる
ただトリガー連打、タイミングとらなくても6連射すれば必ず当たったり当たらなかったり。
ほとんど当たる、歩きじゃかわせない。
いいですね。砂漠ではドムトロコンプしようと思います。

グフ・カスタム検証してみた。(※バンナム戦)
ガトシーで外すことはできるのか?
青3(MAX)不可。青2不可。ヒートロッドA・B可。
皆さんグフ・カスタムで外すときはヒートロッドを使いましょう。

一応25日なったら(AM1~2時くらい)更新しようと思いますので
4時間後くらいにまた暇があったら見てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
