

奇跡+ロシアン+ドンッ!

普通の友人(同じ趣味じゃない)2人(BとCとする)とカラオケへいってきた


歌い始めて1時間くらいたった頃

黒猫「腹減った!なんか食べようぜ!」

友人B・C「おk!」

黒猫「じゃあロシアンルーレットピザでw」

友人B「じゃあ俺スパイシーポテトで」

友人C「俺ミニラーメンで」

黒猫「ソウデスカ・・・」

~~~~~食べ物到着~~~~~

ピザを8等分に切り分ける

黒猫「じゃあ俺からいくぜ!」

とりあえず切り分けたうちの一番手前のピザを食べる

黒猫「全然、余裕じゃねぇぇぇぇ!?」

友人B・C「よし!さぁ食べるか」

1/8を見事あてました。ハイ

辛い辛い!

舌が焼けるような辛さだった

それでも前のわさびよりはマシだったなぁと。


本日はダムでうたったんですが↓
ついに!

やっと「fripSide」来ましたか!

Nao ProjectだけじゃなくfripSideもちゃんとありました。

恋姫無双OP・EDの他にこいびと☆アクセントがあるとは思ってなかた

3曲歌いましたが、つらいッス。

80点以上だったのでまぁ良しとしようと思った

ちなみに本日の最高得点はアクエリオンで88、次が国家で87でした

前回が92だったから残念だorz

やはり同じ趣味の人じゃないとダメか・・・。

だれかカラオケい・か・な・い・か?

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ全然行ってねえや。。冬休みにでもまた行こうか?

そいや、true my heart が入ったという噂はマジかな?w

>c7
おk、歌いに行こうじゃないか!

>true my heatが…
ついにave:newも追加ですか!?
無いのが普通なはずなんだが…と思ってしまう自分がいる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
