

予定は予定さ!

「D.C.ⅡP.C」初回版の予約いれといたぜ!

冬コミ行こうかなと思っていたりします

携帯からいけるようにしたので、ちょっとは書けると思っていましたが

全く書かないままorzサーセンw

とりあえず1週間に1回は書けるようにする予定だぜ!



もうちょっとでえびす講があると思うのだが

暇で暇で仕方が無くてしょうがないから一緒に行ってやるか!

というやついたら挙手(´ω`)ノ



以下本日のお買い物


カレンダー

来年のカレンダーですね。

コレと「狼と香辛料」「ガンダム日めくりカレンダー」の3つにしました

まだ中はみてません!来年まで封印の予定

求聞史記

c7の日記にあった丼丼家(仮)・白米さんのとこでみて

そういえば!と思って買った求聞史記です

ゆっくり読み進めようかな?と思う

元素周期

(´黒`) 科学キライなんだよ

妖女伝説

「とっぱら~ざしきわらしのはなし~」やった後だったというのもあって買った

玉藻前とかいいんでね?スフィンクスがあったのはビックリだったよ

就職図鑑

表紙みて買った。電車のとこに「しなの鉄道」があって感動した。

インタビューに写真いらないと思うんだ。イラストだけでおk!



コメントの投稿

非公開コメント

よしゃ、えびす講行くか!!
と言っても、またゲーセンになりそうだがw
そして冬コミ行くなら一緒に行かないか?とw

色々部屋に貼り杉で、部屋にカレンダー貼るスペースがない罠orz
しかも欲しいのがあんまないんだが・・・ダブルオーと蔵は買うわ

更新がんがれ、超がんがれ!
・・・つかエロ漫画っぽいのやめれw

>>c7
アライズたんは強制参加ですねw

よし!一緒にコミケ行こうぜ!とりあえず計画内容はまた後日。

部屋に貼る空間がある俺は勝ち組w

>・・・つかエロ漫画っぽいのやめれw
あえて言おう、ムリだと!サーセンw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
