

おひさしぶりとかそんなレベルじゃねーぞ!

なんとなく月一くらいで書いていこう!とかほざいてましたが・・・

前回から2ヶ月以上経ってるw

皆さんお久しぶりですw


まぁなんというかこれといってあるわけじゃないんですけどねw



とりあえず最近やってることを

091226_1738~0001

友人たちの間で「なんか古いゲームやるんんじゃね?」この一言から

小学生の頃、我が家にはドンキーコング2はなくて隣の家の兄ちゃんのところへ遊びに行くたびによく見かけていましたよ。
当時は凄くやりたかったのに隣の兄ちゃんは触らせてくれなかったorz

そんなことはどうでもいいんですけどねw

本当はN64の007ゴールデンアイをやる予定だったんですがどこを探してもないんですよ(店的な意味で)

007を探しているうちに懐かしくなって買っちゃったのがこのDK2

とりあえずめちゃくちゃ面白いね!さすがレア社!

進み具合はそんなに良くなく…3つ目のステージなんですがすでに詰みそうなんですが('A`)

従兄弟曰く「どくどくタワーはいやだったなぁ…(苦笑)」らしいんですがそこまですらたどり着けないっていう

次に書くときにはもう少し進んでいたい。ステージ4あたりくらいにはwww

まぁ最近はそのくらいしかやってないねw

たまにN64のマリオパーティー3をやって

「デイジーかわいいよ!」って言って友人に引かれることくらいしかw




さて、パンドオラやるか

続きを読む

PSPな日々

前回日記でボーダーブレイク始めました!とか書いてましたが普通にやってません!
(だってTPSとあんまりかわらないんだn
やってる感じ楽しいのでいいんですが…。

・絆やるより連コインが多い
・絆より時間がかかる
・知り合いにやってる人が少ない

一番の理由は・ラウンドワンまで行くのがめんどくさい><

ホームの村山には11月から入るんでそのときにやるか決めよう。うん、そうしよう!


それと
・アーマードコア3P
・エヴァバトルオーケストラP
・おおかみかくし
・428
・テイルズオブバーサス
・マクロスアルティメットフロンティア
・etc.

いろいろできるんで回しながらやってくよてい!

しばらくはゲームに困らなさそうだ


昨日アライズ君が絆やってました!

いつのまにか1月

経っちゃいましたねwww

更新、更新言ってたのに余裕で1月以上ですwww



最近稼動したボーダーブレイクやったけど豪華なTPSでした。
数クレで飽きてきたからたぶんあんまりやらないと思う。
今はラウンドワンとアピナ大橋にしかないけど11月には村山にもはいるらしい

客層がほとんど絆プレイヤーっていうのは言うまでもないwww


絆は絆であいかわらず。
アレサ君と2バーあってたりすると難しいけど落ち着くね
アライズ君がほとんど引退コース(本人は引退しないといってるがw)だからもう4バーは村山の将官さんたちとしかできないorz
アレサ君も知り合い程度になってくれればバーストできるんだがな…。
まぁ正直意見が合わないと踏んでるから強制はしてないけどさ。

それと21日に俺が幹事で絆長野OFF開くことになった。
なんで俺が幹事なのよorz
コミュ主仕事しろwwwwwww

さて、そろそろergしますか

なん…だと…?

うわぁーい!

アーマード・コア3ポータブル、エヴァンゲリオン・バトルオーケストラ

どちらも対策余裕でした!
フロムならやってくれると信じてたのに!
まぁすぐに全国大会始まるんじゃある程度仕方ないのはあったけどさ!チクショー

まさかエヴァまでとはな!
ブロッコリーやってくれるよ!


(´・ω・`)ハァ

(´・ω・`)マージャンシテルシカナイカ




ズベ君
君が好きそうなergってなんだよ?w
まずジャンルがわからん
私の持ってるもので興味あれば貸すが?

気づいたら

1ヶ月書いてなかったorz



PSPの絆が起動できたんで友人たちとやってるんですが…

絆Pやりすぎでアーケードがヘタクソになった/(^0^)\
ああ…酷い

ってことで絆Pはお休みしてファンタジーゴルフパンヤかフェイトアンリミテッドコードやりますわ!

フェイトは明日発売だけど友人が買うそうなのでそれにあやかろうと思います。


PSP.GO
でるそうですね。
UMDないそうですね。
スライド式だそうですね。



ダメだろあれ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
被撃墜数
プロフィール

卯月

Author:卯月
どこにいても空気
空気以外のなにものでもないぜ!

獣耳っ娘+姉ロリは最強だと思うんだ!

カテゴリ
リンク
応援しています!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
最近の記事
最近のコメント
応援中!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
